SSブログ

よいお年を [雑記]

仕事収めでした。が、昨日から原因不明の蕁麻疹&発熱に苦しめられてます。やれやれ。

今年は人生初の転職を経験。そして長年住んだ府中を離れました。ってまあ近いけど。

せっかく大型にリターンしたので、来年は久々に紀伊半島か府道19号走りたいなぁ。あとせっかくOW取得したのに今年一度も行けなかったダイビングも。

来年は3月に新石垣空港が開港です。それまでに沖縄往復分のマイル溜まりそうなので、いまから行こうか画策中。

みなさんの来年の野望はなんですか?
よいお年を。

つか年賀状・・・orz 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

北海 熊五郎

年の暮れに大変ですね。
早く良くなるとよいですね。

来年は、タイとかインドネシアを制覇したいなと。。。
色々飛行機見に行きましょうね。

それでは、一年間、お世話様でした。
来年もよろしくであります。

by 北海 熊五郎 (2012-12-28 23:03) 

XXAR2

美味いモン食ったからだ〜
来年はバイク乗りたい...orz

って事で、来年も何処かで宜しくお願いします。
by XXAR2 (2012-12-29 06:00) 

HIRO

こんにちは。
年末に大変ですね。
確かに美味しいものばかり…(ヲイ
養生して下さい。
by HIRO (2012-12-29 06:15) 

魔太郎

年賀と今頃格闘を始めた私です。
来年の野望か~、マラソンとか目先で決まってることは
あるけれど、そうですね~しばらく会ってない昔の友人とかに会いに行ってみたいな~なんて事を考える私は年寄りになってきたのかも知れません。

良いお年を!
by 魔太郎 (2012-12-29 06:48) 

j-taro

年末に体調不良はしんどいですね。
インフルエンザで年越ししたことあるので…Orz

いまから年賀状の印刷を始めます(^^;

では、良いお年を。
by j-taro (2012-12-29 14:31) 

にったん

体調大丈夫ですか?
年末に体調崩すのも辛いですね。(T T)
お見舞いnice!です。

今年は夫婦揃って、2年振り&年内2回お会いできて
楽しかったです。
また来年も宜しくお願い致しますね☆
by にったん (2012-12-30 00:17) 

ローキン

お大事に~
良いお年をお迎えください(^0^)/
by ローキン (2012-12-30 00:28) 

かみさま

来年は調布飛行場からフライト。
アドベンチャーワールドに行く。
海外旅行に1回は行く。

by かみさま (2012-12-30 18:48) 

pitts

>熊五郎さん
今年もいろいろお世話になりました。
来年は見る活動だけじゃなく乗る活動も少し増やしたいもんです。

>XXAR2さん
この間は都合あわなくて残念でした。また東京出張の際にはヨタローしましょう。
GWに仕事入らなかったらまた九州四国行こうと思ってます。

>HIROさん
痒くて寝られないってのは初めての経験でした。辛すぎ。そして発熱までorz
来年こそ健康でありたいもんです。

>魔太郎さん
まだ年賀状完成せず・・・(汗
FACEBOOKやLINEで、昔の友だちと結構コンタクトすることができました。便利な世の中になったもんです・・・なんて言うのも年寄りの始まりですかねw

>j-taroさん
年越しで体調不良は、医者も休みだしキツいですね。私も病院行った日が年内営業最終日でギリギリでした。

>にったんさん
バイク熱が再発してきたので、来年もちょいちょい走り回ろうと思います。またどこかでよろしくお願いします。

>ローキンさん
ありがとうございます。なんとか熱も下がったのはよかったんですが、原因がわからないってのがなんかイヤ・・・。
良いお年を!

>かみさま
まずは健康!www
調布飛行場から島へのフライトは私も行きたい行きたい!
by pitts (2012-12-30 23:56) 

uni

来年も美味しいもの食べたい!
またよろしくお願いします。
by uni (2012-12-31 00:05) 

pitts

>uniさん
こちらこそよろしくお願いします。
暖かくなったらまずは伊豆にキンメ食いに行きましょう♪
by pitts (2012-12-31 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中部の田舎ツー出張温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。