SSブログ

三浦半島行ってきた [ツーリングの記録]

コメントでアドバイスもらって、先日タンクバッグをゲットした。ついでにカッパも。

んで、せっかく手に入れたんだから使わなきゃ、ということで寒かったけど三浦半島の先端、城ヶ島まで行ってきた。いやほんとに、荷物を身に付けていないのって楽。先日ディバッグを背負っていったときと大違い。

高速道路にも初めて乗ってみた。タンクバッグに付いているコインケースの使い勝手を試したかったからだったりするんだけど・・・。

いっきに距離を稼げて楽なんだけど、今日は本当に寒かった。指先の感触がだんだんなくなってきて、あまりにつらいので、途中のパーキングで売ってた「貼るホッカイロ」をグリップに巻いてみた。

これ、激しく格好悪いけど結構快適

というか、本音を言えば防寒グローブ欲しい。

ちょっとでも太陽が出てくれることを期待してたんだけど、結局今日はずっと曇り。寒くたって走ってりゃ楽しいオトシゴロだけど、曇りの海は本当に寒々しくて、今日も一枚も写真撮らなかった。次こそは天気の日に景色のいいところで撮りたいなぁ。

途中で給油。
18Km/Lと前回よりちょっとだけよかった。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

ちえちえ

手が冷たいと、苦痛になってきますからねぇ。。
ホッカイロ、私も緊急用に持っておきます(笑)
by ちえちえ (2005-12-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カーナビがある生活初回点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。