SSブログ

携帯を買い換えた [雑記]

前にauのEZナビってどうだろうなんて書いたけど、買ってしまった・・・auの最新機種W33SA
ずっとDocomoを使ってて、番号そのままで乗り換えられるようになったらauにしようと思っていたけど、つい・・・だって、初のワンセグ携帯ですよ。

まあはっきり言って携帯でテレビ見ようなんて全然思わないけど、

「世界初の」

とか

「「来年の4月から本格放送開始」

とか言われたらねぇ、物欲が沸々と湧き上がってきてしまったわけで。
しかも新規だから安いわけで。我慢できませんでした。

そんなわけで早速、当初の目的であるEZナビを試してみた・・・

使えるがな!!

家の中なのにばっちり現在地示してますよ!!!
これと地図を持ち歩けばツーリング中も問題無し、なんじゃないかと期待いっぱいなので週末は是非また遠出したいところだけど、明日はフィットの納車(それはそれで楽しみだけど)、明後日は仕事・・・orz

ちなみに箱から出して一番最初にやったのは、待ち受けを自分のZZRの写真にすることだった^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

初回点検フィット納車♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。