SSブログ

フォト モード [TouristTrophy]

ツーリスト・トロフィーでフォトモードの使い方とUSBへの保存の仕方がわかったのでやってみた。

Ninjaで海沿いツーリング♪

それにしてもすごいソフトだなぁ。GT4でもこの機能使ってたら途中で飽きちゃわないでずっとはまってたかも。写真好きなライダーのみなさん、このカメラマニュアルですよ!絞りがいじれるので被写界深度と露出いじりながらあれやこれややってると数時間あっという間に・・・。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 11

SerowGOGOGO

う~ん、美しい・・・
楽しみ方の幅が広がってますね。
未だ購入に踏み切らない私・・・・
by SerowGOGOGO (2006-02-06 00:46) 

HIRO

こんにちは。
こういう使い方も出来るんですね。
未だに「遅れてすみません」とか出荷メールすら来ない>アマゾン(怒)
by HIRO (2006-02-06 02:04) 

pitts

こんばんは。明日も仕事だっちゅーのにこんな時間までやってしまい(^^;

>SerowGOGOGO さん
nice!ありがとうございます。
これですね、ほんとに危険ですよ(笑)もうサル状態になってます。

>HIRO さん
なんと・・・なんかAmazonで注文された方軒並み出荷されてないみたいですね。お察しいたしますm(_ _)m
by pitts (2006-02-06 02:20) 

XXAR2

おぉ~ココまで突っ込んでませんでした!
良いですねぇ~!!!
by XXAR2 (2006-02-06 09:51) 

nabe_rush

良い画像ですね。
自分もシーンによってはちょこっといじったりしてるので、時間が掛かってばかりです。
by nabe_rush (2006-02-06 10:16) 

あぁ~、こんな写真を誰かに撮ってもらいたい。(ボソ
もちろん、実写にて。(笑)
by (2006-02-06 10:44) 

ますます欲しいぃ~!でも買ってしまうとDOMがぁ~(笑)
by (2006-02-06 12:03) 

pitts

眠いっす!!!(笑)
ゲームの趣旨と離れて、「いい景色探し」をやり始めてしまいました。ツーリングマップルTT版が欲しいです。。。

>XXAR2さん
これヤバいですよ。ライセンスでゴールド取るより楽しいっす〜。

>nabe_rush さん
時間忘れて夢中になっちゃいますよね。もうちょい明るく!とか右の電柱が写るからここはダメ!とか、きりがないです(^^;

>きのっぴー さん
自分の走行シーンを撮ってもらうことってなかなかないですからね。でも実写でこれやり始めると、ツーリング中にいつまで経っても目的地につきませんよ〜(笑)

>B’SPACE さん
あはは、ドム待ってますよ〜!
ウソです(^^) こっちの世界へ是非!!
by pitts (2006-02-06 13:43) 

soneta

ひゃー綺麗に撮れてますね!1時間以上かかったんでしょうか?
時間がほとんどとれずフォトモードはまだ試してないです(´・ω:
いろいろ挑戦してくださいね例えばライセンスで全て金カップとか!?
僕は最初のライセンスのみALL銀止まり…orz
by soneta (2006-02-06 17:39) 

YASH

へぇぇぇ、今のこの手のゲームはただ走るだけじゃないんですね。
私も買おうかなぁ。
by YASH (2006-02-06 21:35) 

pitts

そねっち さん、こんばんは。nice!ありがとうございます。
>ライセンスで全て金カップとか!?
それは無理(^^;
私はブロンズばっかりです。写真目当てのまったりツーリングで楽しんでいます。

YASH さん、nice!ありがとうございます。
自分の欲しいバイクをゲットするにはそれなりに練習して速く走れるようにならないとですが、ある程度まではそんなに難易度高くないと思います。私もこんな遊び方があるとは知りませんでした。
お勧めしますよ~(^^)
by pitts (2006-02-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAWASAKI試乗会大人の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。