SSブログ

大人の選択 [TouristTrophy]

もういい大人なんだから、ほどほどにしておこうと思ってたのに・・・






Tourist Trophyのカテゴリー

つくっちゃった( ̄∇ ̄;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>Tourist Trophyのカテゴリー
大人だったら責任を持って最後の最後まで逝(行)っちゃいましょう!!
by ふなじゅん (2006-02-06 17:51) 

pitts

>最後まで逝(行)っちゃいましょう!!

はぅっっっっっ!!( ̄◇ ̄;)
by pitts (2006-02-06 19:48) 

魔太郎

ほほう、これはツーリストトロフィーをトコトンやられるという決意の
現われですね。
どこまでやり込まれるか楽しみにしてますよ。
でも体を壊さないようにお気をつけて。ではでは
by 魔太郎 (2006-02-06 20:16) 

pitts

再びはぅっっっっっ!!( ̄◇ ̄;)
魔太郎さん、nice!ありがとうございます。

なんか大変なこと書いてしまったのか<自分(^^;;;;アセアセ
ブログに書くネタがないときに、フォトモードで撮った写真をここに載っけようかと思いまして・・・ただそれだけ・・・アセアセ。。。
by pitts (2006-02-06 21:53) 

アウトライダー誌のようなツーリング画像楽しみにしています。
大人な雰囲気の。(微笑)
by (2006-02-07 01:48) 

pitts

>B’SPACE さん
nice! ありがとうございます。
アウトライダー誌を飾るほどの画像を作る技量はないのですが、とりあえずアップしてみました(^^;
by pitts (2006-02-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト モード本日のツーリング@TT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。