SSブログ

本日のツーリング@TT [TouristTrophy]

レースそっちのけで、こんなことを帰ってからずーっとやってるわけで。

今日はゼファー1100でTrial Mountainをまた~りと。

今日のテーマはツーリングマップル表紙風w











ほとんどブロンズながら、やっとこさスーパーライセンスげっと♪
ゲーム進捗率:26%
バイク所有状況:46台


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

nabe_rush

もう追い越されちゃいましたね。(^_^;)

1枚目はまさしく表紙って雰囲気ですね。
2枚目の画像はライダーを中心に広がる形でまた良いです。
by nabe_rush (2006-02-07 05:33) 

XXAR2

うんうん、1枚目はアウトライダーの表紙にも使えそうだな。
by XXAR2 (2006-02-07 09:12) 

soneta

2006年度のツーリングマップルの表紙みたいです!(・o・)
by soneta (2006-02-07 12:23) 

pitts

こんにちは。コメント&nice! ありがとうございます。

>nabe_rush さん
ブロンズだらけながら、なんとか。。。
「ツーリングマッップル」って文字入れたらそれっぽくなりますかね?(笑)

>XXAR2 さん
アウトライダー誌ってずっと知らなくて、この間初めて買ったのですが、あれは見てると遠出したくてたまらなくなりますね。しまなみ街道、よだれ出そうなくらいイイ!!

>そねっち さん
1枚目、実はツーリングマップル関東を見ながらマネしてみました。実際並べて見ると比べるべくもないですが(^^;
by pitts (2006-02-07 17:42) 

kokudoh

最近ではクルマのCMにもCGが多用されて
ますよね。ムカシは3Dに面を張って、
光線の反射を計算するだけで、
スーパーコンピュータの世界だったのですが
いまや、ゲームでこんなことまで出来る
んだもんなー。
by kokudoh (2006-02-07 23:38) 

pitts

>tak さん
nice!ありがとうございます。
ゲーム内の映像を”写真”で残すなんて、ほんと考えもつきませんでしたよね。
車のCMと言えば、CGがまだ使われていなかった頃の「街の遊撃手 ジェミニ」のスタントはすごかった・・・今なら実車でやろうなんて絶対にしないでしょうね。
by pitts (2006-02-08 00:23) 

kokudoh

あの水色のジェミニ(4ドアC/C NAVI5)に
乗っていました。なかなかいいクルマで
気に入ってましたけど、もうちょっと静かなら
ベストだったなー。
by kokudoh (2006-02-08 11:38) 

pitts

>tak さん
おー、オーナーさんでしたか!懐かしく思ってちょっとググってみましたが、うーん、今見ても格好いいなぁ。
静かと言えば、最近の車はみんな静かですね。私はちょっと物足りないです。
by pitts (2006-02-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の選択また雪かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。