SSブログ

コメントの-1 [雑記]

トップページのお知らせで不具合が公表されているけど・・・



他の方のブログを見に行ってコメント数-1ってなってるのを見るたびに、


「あーこのヒトも迷惑なことされて、苦労しているなぁ」


と、ミョーに親近感を覚えてしまうのは・・・




わたしだけ? <- 結構好きなのだ、だいたひかる。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

kokudoh

「トップページのお知らせで」ですが、
なんだか、よくわからない説明ですよねー。
スパムトラックバックの
「僕もここで捨てたよ」
とかいうのと、なにか関係があるのでしょーか。
by kokudoh (2006-02-11 00:18) 

pitts

takさん、こんばんは。nice!ありがとうございます。
たぶんそれだと思います。私のとこも1つの記事に2ついっぺんに貼られて、2つともチェックつけて削除したら-1になりました。
長~い説明がなされてますけど、ようはソネブロのプログラムのバグってことですよね(苦笑)
by pitts (2006-02-11 00:22) 

SerowGOGOGO

な~るほど!
それで「-1」だったんですね
コメント数はあまり気にしないんですが「-1」だけは気になってました
納得・・・
by SerowGOGOGO (2006-02-11 02:11) 

たけっち

私もそうでした。たちが悪いことに、消しても復活するんです。。。。
しょうがないから、「お知らせ」が出る前に、記事ごと消したんですけどね。
by たけっち (2006-02-12 21:29) 

pitts

>SerowGOGOGO さん
ですよね。自分の記事で-1を見た瞬間なんじゃこりゃと思いました。

>たけっち さん
設定でブロックキーワードにリンク先のURLとか入れておけば大丈夫ですよ。
by pitts (2006-02-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。