SSブログ

ツーリスト・トロフィーの画像 [TouristTrophy]

著作権の問題、それなりに気をつけていたつもりでいたけど、改めて過去記事を調べると、いくつかイケナイのが出てきて、コソコソと手直しをば・・・

というわけで、気になったのでツーリストトロフィー関連の画像について調べてみた。




まずはゲーム自体のパッケージの画像。

どうやらこれは完全にNGみたいだ。
http://www.playstation.jp/info/right.html

楽天のアフィリエイト・リンクを作ったときにパッケージの写真がうまく貼り付かなかったので、ええい面倒くさい!とばかりに画像は手で貼り付けたんだけど、アフィリエイトでも画像はダメってことで、そのときたまたまうまくいかなかったのではなくてもともとそうなってたようだ。




で、次がゲーム中にフォトモードで撮った画像。

これは大丈夫!多少の条件はあるけど、ブログへの掲載は問題なし。よかったよかった♪
http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=473
(条件のところ、是非一読を!)




そんなわけで皆様、ツーリスト・トロフィー内のお勧めツーリングルート(笑)を是非是非私にお教えくださいまし。
ゼブラゾーンや看板が写らない場所を探すのが、結構面倒っちいのだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

DAYON

TTはたまんないね、楽しいね、今スーパークラスでの卒検で鈴鹿のコースをアタックしています。もうすぐ卒業できるかな、卒業しちゃったらちょっと淋しくなるかも、、。
by DAYON (2006-02-11 18:08) 

pitts

DAYON さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
大丈夫です!楽しみはまだまだ盛りだくさんです(^^)
というか、私はライセンスはかろうじて取ったものの、レースで全然勝てません・・・。
by pitts (2006-02-11 18:27) 

DAYON

pittsさん、ライセンス取れまして、うれしいっす。でもね、ありマジェスティーでどうやってレースに勝てるのでしょうか? だって相手はNSRとかRZとか2ストの当時のチャンピオンマシンですぜ ! でも勝つ方法はあるのでしょぅね、きっと。TTやってから実際にバイクに乗るとうまくなった気だけしてコーナーで冷や汗かいてしまうのは私だけでしょうか。。。レース勝てるように頑張ってください。私も頑張ってみます。ありがとうございました。。
by DAYON (2006-02-12 09:39) 

pitts

>TTやってから実際にバイクに乗るとうまくなった気だけして

あるかもしれません。昔知り合いが筑波サーキット走りにいって、「今日はやけに飛び出しちゃう車多いと思ったけど、みんなグランツーリスモやりすぎ!」と言っておりました・・・(^^;
by pitts (2006-02-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメントの-12回目の点検完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。