SSブログ

真似して行ってきた(^^) [ツーリングの記録]

一昨日の夜中に、SerowGOGOGOさんのこの記事を読んだ。

お散歩ツー また温泉へ・・・編


で、今日自分も行ってきた。どうしても我慢できなかったのだ。厚さ4センチのかきあげを自分も食べたいっていう欲望に(笑)





じゃ~ん!






SerowGOGOGOさん、いい情報ありがとうございます。本当に、ほんとにウマ~でした!
さくさくで、玉ねぎの甘みがジュワァァァっと(^^)


温泉の方も、午前中だったのでそんなに混んでなくてのんびり♪
あ、もちろん入り口で待ち構えていたkobabanさんにもご挨拶できたし(笑)





それにしても、ここのところバイク乗るたびにだんだんと春が近づいているのを感じる。目と鼻で。



・・・・今日もかいかいのじゅるじゅるだったから(辛)。



いや、それだけじゃなくて実際暖かくなってるけど。今日だって日中はウインターグローブだと手のひらが汗ばむくらいだったし、空はこんなだし♪





夕方からの仕事がなければもっと走りたかったけど、残念ながらここで引き返し。帰り道もこれまたSerowGOGOGOさんの真似をして76号線で相模湖経由で。家の近くまで戻ってきたらまだちょっと時間がありそうだったので、ショップへ行ってハンドルアップスペーサーを注文してきた。

いろいろ考えたんだけど、この間ライディングスクールへ行った時に決めたのだ。ハンドル高めの方が今の自分には安全だと。来週日曜日の三崎ツーリングに間に合うといいな。





そうそう、今日自分にとって大快挙があったのだ。



・・・一度も道に迷わなかった(爆)



本日の走行距離:110Km&総走行距離2000Kmを突破。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

SerowGOGOGO

TBありがとうございます
天気が良くてよかったですね(^^)
でも、かいかいのじゅるじゅるな人はここら辺はつらいかもしれませんね~
その対策もしていかないと、もっと大変になりそうです。
ナップスなどで、フィルター付きのフェイスマスクとかありますよ。
by SerowGOGOGO (2006-02-26 01:10) 

魔太郎

かいかいのジュルジュルで春の訪れが解るなんて、つらそう。
私は、なんとか花粉症になってません。花粉症になったらもう
山には行けないだろうなーなんて思います。
それにしても良いお天気だったようですね。
by 魔太郎 (2006-02-26 08:54) 

カズ−

花粉症の苦しみ良く解ります。
ティッシュたくさん持ったり大変ですよね。
私も「いやしの湯」きっと行きます。
んでもって、4cmのかきあげ、、、ヨダレ。
by カズ− (2006-02-26 09:13) 

いいなぁ~
旨い物に温泉!それに良い景色!ツーリングの醍醐味です。
花粉症は大変そうですねぇ~1人で行くと結構迷わないものですよね。
by (2006-02-26 09:28) 

YASH

私はそれほどひどくないので助かってますが、陽気がよくなるにつれて花粉症がひどくなるのはお気の毒ですね。
それにしてもお天気良くって気持ち良さそう!
なんだかかきあげ食べたくなってきました。
by YASH (2006-02-26 10:57) 

ちえちえ

早速行かれたんですね^^
こういう情報交換みたいなの、いいですねぇ。
かき揚げ、やっぱりおいしそうです。
空がとっても青い。。

今日は雨です・・・
by ちえちえ (2006-02-26 11:45) 

soneta

厚さ4cmのかき揚げ美味しそう!天気もよかったし仕事前の充電といった
感じでしょうか。
私はごく軽度の花粉症ですので辛くは無いですが気持ちはわかります
SerowGOGOGOさんのコメントにもあるフィルター付きフェイスマスクは
お勧めです、眼鏡の方はよく曇るのでお勧めできませんが…。
by soneta (2006-02-26 13:30) 

pitts

こんにちは。今日はうって変わって土砂降りです~。。。

>SerowGOGOGO さん
nice!ありがとうございます。
というか、いい情報ほんとにありがとうございます。おかげさまでおいしい、いや、楽しいツーリングできました♪
マスクは・・・クチの周りが痒くなって苦手なんですよね~。あー早く薬もらいに行かねば。

>魔太郎 さん
nice!ありがとうございます。
結局のところ、市街地でも山の中でもつらいに変わりはないので、もう諦めてます(^^;

>カズーさん
nice!ありがとうございます。
ぜひぜひ、行ったってください♪
午前中がいいと思います。私1時前くらいに出るときは駐車場結構いっぱいになってたので、お風呂込んできてるんだと思います。私が入った11時前くらいは、空いててのんびりできました(^^)

>B’SPACEさん
nice!ありがとうございます。
一人で・・・もいつも迷っております(^^;

>YASH さん
nice!ありがとうございます。
アレルギーは、もうどうしょうもないですね。薬飲んでいればそれなりに症状も和らぐので、あきらめてます。発症してもう6年くらいになるので、慣れたのかも?

>ちえちえさん
nice!ありがとうございます。
空、ほんといい感じでしたよ♪
今日は・・・こっちも土砂降りです、ドシャァ~って降ってるですよ・・・。

>そねっちさん
nice!ありがとうございます。
あう、私めがね・・・(^^;
土曜日夕方からの仕事はこの日が最後だったので、来週からは丸一日楽しめそうです(^^)
by pitts (2006-02-26 18:11) 

kokudoh

青根に行かれたのですか。
道志川の谷は、東京から近いわりに
とてもいいところですよね。少し前までは
川の水をそのまま飲んでも平気なくらい、
きれいでした。いまは、そういうことをすると
ちょっとまずいみたいですけど、それでも
関東近辺の川としては、上位にランクされる
と思います。
by kokudoh (2006-02-26 18:28) 

pitts

takさん、nice!ありがとうございます。
道志って、これまで何回も車で走っているのですが、そう言えば川まで降りたことは一度もなかったです。キャンプ場いっぱいで、川も汚れてきちゃったのかな・・・。
by pitts (2006-02-27 00:33) 

>・・・一度も道に迷わなかった(爆)

なんて、なんて素晴らしい・・・
ハラショー!!!!!!!!!!!!

The king of 方向音痴こと、tora-hisaでした_| ̄|○
一応女性だからQueen・・・
by (2006-03-15 23:35) 

pitts

> tora-hisaさん
nice!ありがとうございます。
いや~かなり嬉しかったですよ♪
何箇所か、この辺かな?とテキトーに曲がってみたところがことごとく大当たり!
これで方向音痴も返上だ!と思っていたのですが・・・その後のソロツーでは毎回必ず、何回か曲がるところを行き過ぎますorz
by pitts (2006-03-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。