SSブログ

都内グルっと買い物ツー [ツーリングの記録]

車でもめったに走らない都心を走ってきた。用品店をハシゴしながらのお買い物ツー。

一人じゃ都心なんて絶対に行かないけど、なんてったって道のプロ、ラスカルさん引率だからね、安心、楽チン♪

 

メンバーは隊長ラスカルさんと、ふぁい@さん、たけっちさんの4人。

 

詳細はラスカルさんのこの記事と

http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2006-05-04

たけっちさんのこの記事を。

http://blog.so-net.ne.jp/i_takeuchi/2006-05-04

 

とりあえず本日のログ。途中電源切ったまま走ったり、首都高の下を走って電波を拾えないところもあったけど、地図中の水色が本日の走行軌跡。

 

おおまかには環八-湾岸沿い-環七を繋いでほぼ一周。約130キロ。てゆーか自分でもおおまかにしかわからない(^^;

 

でも途中知っている地名がたくさん出てきたり(完全にオノボリさん状態)、仕事でよく行くビルの目の前を通ったり、昔足繁く通った某所に懐かしくなったり、楽しかったぁ。最後、空いている環七は首都高環状線よりよっぽど走りやすかったし。

 

ちなみに私の今日のお買い上げは、ケーブルインジェクターだけ。箱の誘惑に負けないよう、頑張った(^^)

 

だって、すっかり忘れていたけど先日家に帰ったらポストに「自動車税納税通知書」なる封書が・・・。バイク分も合わせて4万弱。しかも今月下旬、車の任意保険の更新だったorz


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

魔太郎

そうです、納税の季節ですので、私もビクビクしてます。
やっと確定申告終わったと思ったら、今度は自動車税か・・・つらいなー。
by 魔太郎 (2006-05-05 19:23) 

HIRO

こんにちは。
プロに引率して貰えば心強いですね。
合流出来れば良かったんですが...(笑)
by HIRO (2006-05-05 19:32) 

SerowGOGOGO

私も車検があるから無駄遣いはできません
箱の誘惑・・・来月ならOK?(爆)
by SerowGOGOGO (2006-05-05 20:24) 

たけっち

お疲れさまでした。
納税?やばい!早くボル売らねば!!!!!!
by たけっち (2006-05-05 22:10) 

pitts

>魔太郎さん
夏ボーが待ち遠しいっす~(って、もう?w)

>HIROさん
合流できなくて残念でした!
な~んも考えず後ろついていくだけ、楽させてもらっちゃいました(だからいつまで経っても道を覚えない?)

>555さん
来月?夏ボー♪←もう壊れかけてるw

>たけっちさん
あれ、売却のとき、残り期間分って帰ってくるんじゃないかな?
by pitts (2006-05-05 22:22) 

soneta

よく耐えましたねー呪いに(笑)
まぁ次期マシンの事もありますし節約しないといけませんね、大型取得頑張ってくださいね
by soneta (2006-05-05 23:39) 

pitts

>そねっちさん
箱には耐えましたが、キャリアという新たな呪いが(笑)
でも、キャリアの方こそ車種別で流用がきかないので、我慢です!
by pitts (2006-05-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビーナスライン・ツーリング休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。