SSブログ

オフィス引越し [雑記]

今日は会社のオフィスの引越し。

荷物片付けたり、あれやこれやで開店休業状態。汗〜。

家からちょっと遠くなっちゃうんだよねぇ。朝も今までより早起きしなきゃだし、面倒くさいなぁ、もう・・・。




今までは2階だったのに、今度は6階。同じビルの。

4フロア分の高さだけ、家から遠くなって、大変、大変(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

XXAR2

会社の引越し大変そうですねぇ。
僕は3月末に、技術課の島から営業課の島へ移動したんですが、
それだけでも荷物やら書類やらイロイロ出てきて大変でしたから。
要らないものと思ってサックリ捨てられれば良いんですが、
なかなかソレも出来ませんから(^_^;)
by XXAR2 (2006-06-30 11:55) 

pitts

>XXAR2さん
実は・・・ネットワーク屋としては、引っ越し自体よりも引っ越し後の、「あれが繋がらない」とか「これを追加で接続したい」といったことに対応する方が大変だったりして。
月曜日が恐ろしいです。。。。
by pitts (2006-06-30 16:03) 

ちえちえ

2階と6階じゃ大違いだものねぇ。。
遅刻しそうでも2階なら階段で行けるけど、6階だとあきらめちゃいそう・・・
by ちえちえ (2006-06-30 17:19) 

pitts

>ちえちえさん
そうなのだ。朝の1分は貴重なのに(涙

>takさん
nice!ありがとうございます。
by pitts (2006-07-01 00:29) 

SerowGOGOGO

近っ!(^^)
by SerowGOGOGO (2006-07-01 00:29) 

pitts

>555さん
いやいや、まじで!大変なんだからぁ(笑)
by pitts (2006-07-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換予約した難民たち・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。