SSブログ

難民たち・・・ [雑記]

引越ししたら、新しい席の側にはマグネットがくっつく壁がなかったorz

大量のトトロ・マグネットが行き場を失って困っているの図・・・。


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 17

ちえちえ

癒し系ですなぁぁ。
会社の机には北海道で買ってきたまりもが置いてあります。今年も買ってきて増やそうかな(笑)

サイドバー見て一言・・・

周山、いいよぉ・・・(ボソッ
by ちえちえ (2006-06-30 17:21) 

Choro

懐かしい人形たちがwww

ツーリング気をつけて行ってきてください!
2週間とかうらやましすぎる くぅー
by Choro (2006-06-30 17:38) 

まえまえ

マグネットが使えるボードか、シートを貼るって手もあるネ
折角のトトロ・マグネットを使ってあげましょう♪

周山...確かに(笑)
by まえまえ (2006-06-30 17:39) 

おきしげん

カタログとマグネットのミスマッチw
#実は、狙ったでしょw

時々、オーダーと違う仕様のモノを作ってくるからキライでつ(泣
by おきしげん (2006-06-30 18:35) 

kokudoh

まっくろくろすけもいますね。
by kokudoh (2006-06-30 19:51) 

たけっち

まっくろくろすけが2つありますね!
一つください!!!!

整理整頓されている机に見えます。
by たけっち (2006-06-30 20:34) 

soneta

周山は飛ばすと白いVFRが出てくるらしい…j-taroさんからの教え。
え、話がずれてる?あ、引越しの話ですよね
たけっちさんと私とでいくつか引き取りましょうか?ほら解決(笑)
by soneta (2006-06-30 23:38) 

pitts

>ちえちえさん
北海道みやげ・・・いいねぇ。帰ってきた後も毎日見てはニヤけてしまいそう。私も何か自分用に買ってこようっと♪
周山、そんなにいいんだ!

>Choroさん
おそらくあの頃よりも増えてます(笑)
2週間の休み、当時を知ってる人には信じられないでしょ?

>まえまえさん
とりあえずサイドワゴンに貼り付けてありますが、うーん、やっぱり大きな壁一面に貼りたいです。そう、写真の3倍くらいあるのです(笑)

>おきしげんさん
ははは、たまたま。黒箱のカタログ、左手が届く範囲に常備です。

>takさん
まっくろくろすけが一番好き。家の証明のヒモにも、車の室内にもぶら下がっています♪

>たけっちさん
ふふふ、実は4つあるのだ!
写真はサイドワゴンの上。机の上は、引越し1日目にしてもうお見せできません(^^;

>そねっちさん
あわわ、気をつけます。淡路島も気をつけます(笑)
マグネット、もしかして意外と人気?
by pitts (2006-07-01 00:36) 

あ、まっくろくろすけか(^^;
なんでぷよぷよが混じってるんだろうと思いました(笑

北海道へはpittsさんよりも1日早く上陸予定です。
どこかでアイーン♪出来るといいですね(笑
by (2006-07-01 01:13) 

HIRO

こんにちは。
マグネット類は、ボードか何かを準備しないと...

旅に出た時は、日頃以上に気を付けないと、台無しになりかねませんから...
by HIRO (2006-07-01 01:19) 

魔太郎

オフィス引越しご苦労様でした。
職場の自分の荷物っちゅうのも結構多くて大変でしょうね、
そして、トトロのように行き場に困るものも出てくる。
せっかく一緒に頑張って仕事してきたので何とかしてあげたいですね
ととろ達。
by 魔太郎 (2006-07-01 01:39) 

j-taro

周山街道は気持ちいいですよ。
途中にある、道の駅”名田庄”のおろし蕎麦はお勧めです。
by j-taro (2006-07-01 07:09) 

カズ−

私もまっくろくろすけがいいなぁ。
それにしても、相当会社でストレスがあるのですね。
グッズが皆、癒し系です。
by カズ− (2006-07-01 11:10) 

oke

じゃァ自分はトトロで・・・あれ?そういう事じゃない?
この黄色い大きいやつは、首振るヤツですよね?太陽電池で。
早く新居(居場所)を見付けられると良いですね。
by oke (2006-07-01 14:29) 

pitts

>怪さん
ぷ、プヨプヨかい(^^;
と思ったけど、言われてみると確かに見える・・・。
右向いてアイーン、左向いてアイーン、アイーンアイーンアイーン♪

>HIROさん
机の前に小さなホワイトボード立ててしまおうかと思って今日ホームセンターを物色しに・・・。

>魔太郎さん
大変でしたが、身の回りを整理するいい機会かもしれません。今回もなくしたと思ったものや、今さら出てきても困るヤバイ書類とかが・・・(笑)

>j-taroさん
おー、飯情報ありがとうございます。雨じゃなかったら三方五胡~周山街道で決定♪

>カズーさん
はは、ストレスがあるというか、単にこういうのが好きというか・・・(苦笑)

>okeさん
あ、そうです。「のほほん」っていいます。私はこれが大好きなのです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/nohohon/
by pitts (2006-07-01 22:23) 

Choro

2週間休み無しとかが、頻繁にあったような記憶が。。。。
私も今の職場に来てだいぶ楽をさせてもらってます。

おかげでおなかが。。。。 orz
by Choro (2006-07-03 11:58) 

pitts

>Choroさん
あったねぇ、GW全出勤とか。。。(シミジミ)
ま、こんな時代も来るもんだってことで(笑)
by pitts (2006-07-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフィス引越しひたすら準備・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。