SSブログ

こっち来るな~ [バイク日記]

お願いだから~

 

こっちに~

 

く、くるなぁ~

 

きゃあ~

 

気象庁ホームページ内、台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

 

 

というかほんと、フェリー乗り場まで夜間走行のちえちえさん、どうぞ気をつけて!


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

HIRO

こんにちは。
何やら不気味な動き方をしてますね>台風
夏台風は動きが予測し辛いらしいから、情報に注意して柔軟に対応するしかないですね。
by HIRO (2006-07-04 21:05) 

カズ−

天気だけは、どうしようも無いですね。
後は覚悟を決めて、行くか戻るか。
なかなか戻れませんよね、、、。
by カズ− (2006-07-04 22:09) 

おきしげん

pittsさんも道中お気をつけて。
道内爆走中とか、フェリー上とか、関西襲撃中とか、関西からの帰宅中とか、に遭遇しなければいいけど...
無事を祈っておりますw
by おきしげん (2006-07-04 22:14) 

pitts

ぶつかるとしたら北海道から舞鶴へ渡る時あたりでしょうか。とりあえず新潟でフェリーに乗る辺りから道内を一通り回るまではそれほど影響なさそうなのでホッとしています。

行っちゃいさえすれば、後はなんとかなるでしょ(笑)
by pitts (2006-07-04 23:56) 

魔太郎

いよいよですね。お会いできるのと土産話を楽しみにお待ちしてますよ。
台風か・・・なんとか消滅するといいですね、っていうかしますよ、
お祈りしてます。道中気をつけて。
by 魔太郎 (2006-07-05 00:09) 

pitts

>魔太郎さん
こちらこそ楽しみにしております!
台風、がんばってふう~って息吹きかけて上陸を阻止してください(笑)
by pitts (2006-07-05 00:16) 

ちえちえ

上司に「台風やで~(ニヤリ)」って言われました・・・(T_T)
タイヤも慣れてないので、ちょっぴりドキドキです。
北海道組で何とか吹き飛ばしましょう~!
by ちえちえ (2006-07-05 10:52) 

soneta

北海道は大丈夫でしょう、でも海があれちゃう船での移動中がしんどいですね…
14.15も悪魔との契約で雨雲吹き飛ばしてくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by soneta (2006-07-05 13:15) 

pitts

>ちえちえさん
だよね〜。ほんと気をつけてね。道内入りして「今どこ?」ってメールして、「大阪市内の病院」とか返事来たらイヤだからね(笑)

>そねっちさん
私、船は結構強いんですよ(エヘン!
命と引き換えはイヤだから・・・徳島からの帰りのフェリーが欠航になって東京に戻れなくなってもいいからってのはどうだろう。そして休暇が3日間延長に!(爆)
by pitts (2006-07-05 13:31) 

おきしげん

>そして休暇が3日間延長に!(爆)
それは無理でしょw
高速使えば、東九フェリーより早く・安く帰れるしw
延長申請した時点で(ry
by おきしげん (2006-07-05 17:03) 

pitts

>おきしげんさん
まあ無理か(笑)
願わくば自走は避けたいですねぇ。。。
by pitts (2006-07-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。