SSブログ

四万十! [旅の空から]

魔太郎さんと四万十川沿いを南下して、中村で昼食。

鮎が焼けるのを待っております♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

カズ−

四万十川の清流の鮎の塩焼き、聞いただけでよだれが出ます。
日本酒に合いそう。
風景も風情がありますね。
by カズ− (2006-07-17 13:39) 

soneta

お供したいなぁ…仕事でしたが(;´∀`)
川蟹とかも美味しいですよ~
by soneta (2006-07-17 17:12) 

YASH

四万十川! 鮎! 脇見厳禁な橋! でも脇見必至の川!
全部niceです^^
エンジョイしてますね。バイク旅はこうでなくっちゃ。
by YASH (2006-07-17 17:42) 

ちえちえ

沈下橋いっぱい見れたでしょうね~
天気も大丈夫だった?みたいでよかった!!
by ちえちえ (2006-07-18 00:25) 

oke

四万十川の鮎!・・・長良川のより美味いんだろうナァ・・・?
しかし・・・脇見したら吸い込まれそうな橋ですね。
by oke (2006-07-18 11:51) 

pitts@室戸岬

何が怖かったって、橋の右端ギリギリにバイク停めて写真撮った後に、川の方に向かってバイク起こす時!

落ちるかと思った。
by pitts@室戸岬 (2006-07-18 12:58) 

ブログ社長 ムラウチ

こんにちわ。
四万十ぼくも行ってきましたよー
沈下橋を渡るときは車の運転緊張しました!
四国カルストも pitts さんと同じく感動しました。

それにしても pitts さんは日本全国をバイクで回ってるんですね、
うらやましいです。
by ブログ社長 ムラウチ (2006-07-30 11:23) 

pitts

>ムラウチさま
なんと!いつもお世話になっている(東京西部在住ですので)ムラウチの社長さんですか。びっくりです!
バイクでもドキドキでしたから、車だと本当に緊張でしょうね。思っていたよりもっと狭かったですし。
バイクはまだまだ初心者ですが、全国制覇を目指して走り回っております♪
by pitts (2006-07-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ワイルダーズさみしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。