SSブログ

新たな仲間♪ [地球侵略日記であります]

 昨日の夜、いつもとは違うコンビニに行ったら売ってたのでつい・・・。

 

 チビック ケロンズ

  2個買って、ケロロとギロロをゲット♪ 

 

 

ケロロ軍曹 Chibicケロンズ(BOX) 

 amazonでも売ってた。全10種で2044円。
 コンビニでバラで揃えようとするより安いな。

 

 

 

 

なんか会社の机の周りが、だんだんこの手のもので埋め尽くされてきた(^^;


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ちえちえ

癒し系のカエルが増えたと思ったら、今度はギロロ・・・(笑)
タママの飴ちゃん持ってるやつかわいいー
by ちえちえ (2006-07-27 18:09) 

soneta

私はパンダーZが好き♪
http://www.panda-z.net/index.html
会社の机にイッパイいます(;´∀`)
by soneta (2006-07-27 19:51) 

カズ−

おまけやキャラ物に弱いですねぇ。
私と一緒!
by カズ− (2006-07-27 20:51) 

その類のものは、「大人買い」必須ですよ!
私はポストペットのガチャガチャシリーズがどうしても欲しくて、でもガチャガチャなんて全部順当に揃うなんて・・・厳しいから。
3シリーズあったのですが、私はこうして揃えました。

パート1:当時の同僚が「ポスペのガチャガチャ、箱買いしたけどいる人~」とお誘いくださったのでは、はいはいはいはい!と挙手してゲト。要するに「卸からダース買い」したんです、この人。@¥100×各1個ずつの「定価」で購入。
パート2:当時の勤務先の隣にあった、微妙なコンビニの店頭にあったガチャガチャの「フタ」をあけてもらって、中身を確認しながら全種ゲト。もちろん@¥100×個数の「定価」買い。
パート3:2のコンビニのおばちゃんから、発売開始当日の朝、店に来るように前々から言われていたので行ってみると、ガチャガチャに入れる前のカプセルが大きなビニール袋に入れられた「仕入れたまま」の姿で床に!そこから全種ピックアップして、@¥100×個数の「定価」でゲト。

どうでい、完璧でしょ♪
by (2006-07-27 20:54) 

まえまえ

デスクの上が、おもちゃ箱みたい...(笑)
これで又、長期不在でも大丈夫かな?
by まえまえ (2006-07-27 22:33) 

j-taro

職場の机、常になにかの食玩がならんでますね。
今はキン肉マンの超人が何体かとゴルゴ13に囲まれてます(^^;
by j-taro (2006-07-27 22:40) 

kokudoh

クルル曹長の発明品を使えば
地球征服なんて、すぐにでも
出来そうなんですよね。
by kokudoh (2006-07-27 23:03) 

pitts

>ちえちえさん
いちおう、カエル繋がりってことで♪
私はブチ切れている方のタママが好き(笑)

>そねっちさん
パンダーZってなんじゃ?と思ってリンク先見てみました。
す、すごい・・・・これは。

>カズーさん
弱いっす。。。私の机の上はパラダイスのようですw

>tora-hisaさん
まじ・・?すげーなそれ。パート3が素敵すぎる。。。

>まえまえさん
おもちゃ箱みたいというか・・・おもちゃ箱です、ええw
なんか、同じ職場の外国人が不思議そうに見てるんですよねぇ。。。

>j-taroさん
ゴルゴ13っすか!?
会社で机にいろいろ置いている人、自分以外にも結構いますが、ゴルゴはさすがに見たことないっすね~。

>takさん
クルル~。自分の楽しみのため以外の目的では動かないところが好き♪
by pitts (2006-07-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。