SSブログ

見た目だけが好みなの♪ [雑記]

これ、ボトルだけ欲しい・・・。

 

 

   

スターバックス コーヒーリキュール

左の黒いのが”Coffee”で、右の白いのが”Cream”

 

アメリカ本国ではスーパーなんかで前から売ってたらしい(スタバの店頭では販売なし)。日本でも銘酒市川というところが販売をしてるようだけど、値段がなー。もうちっと安くならんものか・・・。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

カズ−

化粧品のようなボトルですね。
まあ、酒なら何でも飲んでみたいです。
どんな味するのかな~。
白いのもリキュールかい?
by カズ− (2006-11-08 21:03) 

Chiho

オシャレですね~(*´∇`*)ノ
飲んだ後、洗って別の用途で使ったり、インテリア?みたいな感じで飾っておけそうです(゜ー゜)
…ウチはそんなシャレた家じゃないので無理ですな…
とりあえず、飲んではみたいです★(じゅるり)
by Chiho (2006-11-08 22:35) 

pitts

>カズーさん
白いのもそうみたいですよー。
1瓶3000円オーバーです・・・買って試飲して、ボトルだけください(笑)

>Chihoさん
スタバブランドってありますからねー。黒と白の対比が結構素敵だと思いません?♪
ま、私んとこも和室のおんぼろマンションですから似合いはしませんけどね(^^;
by pitts (2006-11-08 22:53) 

まえまえ

カッコ良いな〜
我が家には、ハワイで飲んだスタバ・コーヒー牛乳の空き瓶があります(笑)
これがスクリューキャップでかわいいと....
でも3000円は高いな〜
by まえまえ (2006-11-09 09:29) 

めえ

・・・シャンプーのボトルかと思ってしまいました(笑)
スターバックス1号店が出来た当時、アメリカ帰りの同僚と喜んで入って、
思わず「高っっ!!」「小さっっっ!!!」と叫んだ記憶が・・・。
(でっかいコーヒーとでっかいマフィンで3ドルくらいだったような)
by めえ (2006-11-09 16:52) 

pitts

>まえまえさん
コーヒー牛乳の瓶?スタバの?そんなのあるんですかー。
ま、瓶だけ欲しいのに3000円(2本買えば6000円以上)も出せませぬ〜。

>めえさん
しゃんぷぅ・・・びだるさすーんorz
アメリカだとでっかくて安いんだ・・・スタバじゃないけど、毎日会社でついついラテを買ってしまいます。毎日260円。きびちー。
by pitts (2006-11-09 18:09) 

barbie

お酒は飲めないんだけど、カルーアミルクは好きでした。コーヒーリキュールは少なめでね(^_-)-☆
スタバからこんなんが出てるとは知りませんでした。
是非、国内でも扱って欲しいですね。
友人が関東の方で新規開店のオープニングスタッフやってるからリクエスト出してみようかな。無理っぽいけど。
by barbie (2006-11-10 13:01) 

pitts

>barbieさん
あ、私もカルーアミルク好きです。普通にコーヒー飲むときもだいたいカフェオレです。
これ店に置いてあったら、「おっ」って思いますよね。誰でも見たことのあるマークですし。
by pitts (2006-11-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし完了♪お気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。