SSブログ

はじめましてガリ子です! [食っちゃらハピハピ♪]

ガリガリ君の妹、ガリ子。クリームソーダ味でデビュー♪

ようは、お兄ちゃんは中が氷なんだけど、これは中がアイスクリーム。

うーむ・・・・お兄ちゃんの方が好き。

 

来週の月曜日は新作「みかん味」の発売日。見つけるまでコンビニはしごしちゃる!

 


 

会社帰りに本屋でいろいろ雑誌を立ち読み。写真の雑誌で「里の秋」という特集記事をマジマジと眺めて帰る。うーん、学生時代に使ってたEOS、あげないでとっておけばよかった・・・・。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

吟香鳥飼

ネタ被ってしまいました。
飲んだ帰りに買ってしまいました。
みかん味も食べてみよ。
by 吟香鳥飼 (2006-11-11 18:38) 

かみさま

知らなかった・・・
さっそく食べなきゃ!
by かみさま (2006-11-12 07:44) 

pitts

>鳥飼さん
おっと鳥飼さんもお試しでしたか。どうでした?私はイマイチだと思うのですが・・・。みかん味は絶対においしいと思いますよね♪楽しみ。

>かみさま
うーん、結構フツーすぎてあんまりお勧めは・・・(^^;
まあ、ガリガリ君の髪型変えただけのキャラ設定はなかなかではありますけどw
by pitts (2006-11-12 19:47) 

kokudoh

なんだかベタな商品名ですね。
いまや、女の子で○○子ちゃん
という子はほとんどいないみたい
ですけど。
by kokudoh (2006-11-12 23:15) 

pitts

>takさん
ガリ子ちゃん、いまいち普及しないような気がします・・・。お兄さんは日本人なら誰でも知ってる有名人になったのに(笑)
by pitts (2006-11-13 09:15) 

soneta

中がクリームなのね…食べたいなぁ( ̄¬ ̄)
by soneta (2006-11-14 21:28) 

pitts

>そねっちさん
13日から発売している(らしいけど私はまだ見つけられない)ガリガリ君みかん味の方がお勧めですよ♪
by pitts (2006-11-14 21:57) 

やっぱガリ子はいちごかみかんがよかったな・・・
味は関係なくね^^;;;

中がアイスなのか、冬はそれもよしだな( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2006-11-15 20:07) 

pitts

>tora-hisaさん
本日、無事に新発売のガリガリ君みかん味ゲト♪
うーん、まいう。やっぱ兄ちゃんだよ。。。
by pitts (2006-11-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り♪30円分の価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。