SSブログ

30円分の価値 [旅の空から]

ちと雲が多いけど、これから伊豆へ。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

まえまえ

寒空に向かってスタート♪
男だね~(笑)
by まえまえ (2006-11-12 10:19) 

カズ−

いい天気だから楽しんできてください。
私も伊豆行きが頭に浮かびましたが、断念しました。
by カズ− (2006-11-12 10:52) 

POP

こんにちは。
伊豆にお出かけですか?
以前、GOGOGOさんと伊豆に行きましたが、
林道と景色を堪能しました。
レポートを楽しみにしています。(^^)
by POP (2006-11-12 10:58) 

かみさま

うちは奥さんと小田原に朝食兼昼食で海の幸でした。
風が強い一日だったですね~
by かみさま (2006-11-12 17:42) 

pitts

>まえまえさん
さすがに朝の峠は寒かったですが、日中は結構おだやかな天気でした♪

>カズーさん
昼には雲も取れてすごくいい天気になりました。あちこち、バイクでいっぱいでしたよ~。

>POPさん
ジジ子で伊豆に行ってきました。が、途中の山中で横道が気になる気になる(笑)
伊豆、結構林道多いらしいですね。

>かみさま
お、行きは小田厚だったのでニアミスってたかも。そうそう、前にかみさまの記事にあった小田原港の食堂、そのうち行ってみたいと思ってます♪
風強かったけど、雨上がりなのとあいまって山がすごくきれいでした~。
by pitts (2006-11-12 19:57) 

魔太郎

高い~缶コーヒーですな~、高級なのですね。
良い眺めだ~。
今日は四国も極寒でしたよ、100円コーナーの缶コーヒーと
甘酒の世話になりました。
by 魔太郎 (2006-11-12 20:37) 

kobaban

今日は富士山がきれいに見えましたね。
って、実は私も伊豆を走っておりました。
ニアミスだったかなぁ?
by kobaban (2006-11-12 21:25) 

kokudoh

芦ノ湖ですね。
私は、今日は山梨県がわからの
富士山を見てきました。もう、7合目
あたりから、すっかり冠雪してますね。
甲斐駒ケ岳も頂上の方は雪が積もって
いました。
by kokudoh (2006-11-12 23:03) 

pitts

>魔太郎さん
30円は景色の拝観料ってとこでしょうか。
朝の箱根はさすがに寒かったです。缶コーヒーだけじゃなく暖かい蕎麦も食べたくなりましたがぐっとガマンしました(笑)

>kobabanさん
お、ニアミスでしたかー。
今日の富士はほんとに格別でしたね。空気が澄んでいるのをすごく感じられました。

>takさん
お、takさんも・・・。私は帰りに時間があったら小山から山中湖を経由しようと思っていたのですが、R246とR138の交差点で山中湖方面にずらーっと車列が続いているのを見てゲンナリしてやめました(^^;
by pitts (2006-11-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてガリ子です!伊豆ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。