SSブログ

バイクもいいけどカレーもね♪ [食っちゃらハピハピ♪]

POPさん、カズーさんと新宿のボンベイと言うインドカレー屋さんへ行ってきました。

以前Serow555さんとPOPさんが行かれて、555さんの記事になっていた店です。読んだときからいつか行ってみたかったのですが、やっと実現です。

 

 かんぱ~い

インドのビール            

 

・・・・2杯目から日本のビールにしときました(^^;

 

 ニクニクヤサイニク

サングリアと、挽肉をこねて焼いたもの 

 

  

 

POPさんに昔の写真をいろいろ見せてもらったり、カズーさんの隠された私生活をチラ見したり(笑)、あ、もちろんオフの話も。

 

カレーもおいしかったし、楽しい3時間でした。

 

でも待ち合わせ前に突然降ってきた大雨にはびっくりしました・・・駅から店まで歩いているうちにびしょ濡れ。まあ私スーツじゃないから別にいいけど。

  

 

 

おまけ

 

やっと見つけたよ、みかん。

うまいです。が、マンゴーの感動には程遠いな。。。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 15

SerowGOGOGO

行けなくて残念(><)
皆さんと走るどころか、会うことすらままならないスケジュールに・・・
ちくしょ~ソロでがんばるぞ!
by SerowGOGOGO (2006-11-15 23:51) 

柊なお

ああああああッ
ズールーイー
いいなー、カレー。っていうかインド料理~ッ
好きなんだよーう。時々めっちゃ食べたくなる。
何コレ、このナンのテラリ具合。
大勢で行くと、いろんなカレーをちょびっとずつ食べられたりしていいよね!
イタリアンとか中華とかも。
大皿料理を取り分けて食べるの楽しいんだよねえ(しみじみ)
今度は呼ぶよーに!!
by 柊なお (2006-11-16 00:12) 

まえまえ

丁度、同時刻に新世界でジュニアさんと飲んでました♪
東も西も楽しいイベントだったんですね(笑)
西は明日もやるよ〜ん
by まえまえ (2006-11-16 00:18) 

カズ−

お疲れ様でした。
今日も楽しくて、しゃべりすぎちゃいました。
あれから、一人でデザート食べたのね。
新しいサイズのパンツ買いなおしてね~。
by カズ− (2006-11-16 00:18) 

soneta

楽しかったんでしょうね~ちなみに私はまだ職場に居ますorz

あ、そうそう明日(16日)はいつぞやのアノ店で飲み会ですよ、来てくださいね(笑)
by soneta (2006-11-16 00:44) 

おきしげん

>でも待ち合わせ前に突然降ってきた大雨
ぶっ!!!思いっきりニアミス・・・・てか、
ほぼ同刻位に店の付近を通ってるしorz
by おきしげん (2006-11-16 06:00) 

のらねこ

新宿で楽しそうな催しがあったんですね。
新宿なら近かったなぁ。
自分は、その雨のころには、
友人のお見舞い帰りのうちの人と、
パスタ屋さんでごはん食べてました。
仕事も片付いてないんで今回どうしようもないんですけどね(汗)。
by のらねこ (2006-11-16 06:49) 

Yubo

いいですね~
新宿なら、会議に行った時とか通るなぁ…
その時は、ご一緒したいですね~
by Yubo (2006-11-16 09:19) 

インドのビールに興味津々。
ちょっと自分も探して飲んでみるかな。(笑)
だいぶ前に,居酒屋でバイトとしてたインドの留学生にインド料理を
食べさせてもらってから。インド料理はファンです。。
ただ辛いだけじゃないアノ感じ!。不思議です。^^
by (2006-11-16 09:59) 

pitts

>555さん
記事を読んで半年、やっと行けました♪
またいつか、奇跡の土日がくるのを待ってます(^^)/

>なおさん
いひひー、抜け駆けごめんなすってw
バターナンのテカリ具合、わかってもらえます?いい感じでしょ♪
では、またそのうちに大皿料理企画をしましょうかね。

>まえまえさん
ちょっとちょっと、メール見ましたよ。あのラーメンはなんですか。カレーでお腹いっぱいになっても、あのラーメンは食べれそうですよ。別腹(笑)

>カズーさん
どうもお疲れさまでした〜。
デザート・・・というか、私は飲んだ後はこれがないと眠れないのです(^^)
パンツのサイズはまだまだ上があるようなので大丈夫、買えます。これ以上は特注・・・にならないようには気をつけていますw

>そねっちさん
うへ、午前様ですか。お疲れさまでした。
あの店・・おお、懐かしいです。関西にももう2ヶ月も行ってないですからね(ん?

>おきしげんさん
えーまじですかorz
ちなみにほんとの降り始めの頃にはヨドバシにいました。危なくデジカメを衝動買いしそうでした。。。

>のらねこさん
お、のらねこさんもですかー。
雨びっくりしましたね。あんなに強く降るなんて、聞いてねーよ!って感じでした・・。

>Yuboさん
お、今度来られる時には是非とも連絡くださいね〜。楽しみにしていますよ。
でも・・・私がバイクで仙台へ行く方が先のような気がする(笑)

>きのっぴーさん
ビール、赤い方が「マハラジャ」、緑の方が「キングフィッシャー」という名前だったと思います。私はもう遠慮します(苦笑)
私は辛いのがあんまり得意じゃないんですが、インド料理の香辛料の独特な感じがいいですよね。地元のインドカレー屋さんにもたまにランチ食べに行きます。
by pitts (2006-11-16 10:46) 

HIRO

こんにちは。
楽しそうですね(笑)
インド料理って、辛すぎる事はないだろうけど...ビールってイギリス式の奴かな?
相方は先日、友達に会いに銀座に行ってたけど、自分は今年は、あまり都心に出てないな(哀)
by HIRO (2006-11-16 17:43) 

pitts

>HIROさん
実は・・・私も電車に乗って都心へ行くなんてめったにないです。というか、電車に乗ること自体、月に1度あるかないか・・・。

ビール、ギネスの癖とはまた全然違う感じでした。
by pitts (2006-11-16 18:34) 

POP

こんばんは、お疲れさまでした。
バイクで走ること能のない私ですが、
こうしてバイク談義にふけるのは
楽しいものです。
昔は、最近流行りのフロント16インチは、
どうもなぁ~とか、いう話題にふけりまくって
いましたが、今は話題そのものは、
やや、軽くなって周りの人が引くほどでは
なかったと思います。
(昔のバイク好きの方々はクレイジーな人が多かったのです。私が一番、おとなしい存在です(^^;))

一緒に、また色々なところに行って
楽しい話題を増やしましょうね。(^^)
by POP (2006-11-17 21:04) 

kokudoh

インド料理店だと、カレーそのものよりも
「ナン」が好きだったりします。
by kokudoh (2006-11-18 01:05) 

pitts

>POPさん
どうもお疲れ様でした~。
POPさんの昔話は、かなーり面白いです(^^)
ほほうと聞いてみたり、思わず口をあんぐりしてしまったり。

>takさん
カレー食べに行ってナンが美味しくないとがっかりですよね。
ここのナンはなかなかでしたよ♪
by pitts (2006-11-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また忘れてたやっと半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。