SSブログ

お買い物 [バイク日記]

大雨でフィッ子大活躍(^o^)

遠征当日、出発直前に取り付けることになったけど、間に合ってよかった。これで夜の高速でもウィンターグローブいらずだい♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

j-taro

久々にフィッ子活躍ですね。
RSの走行距離は延びませんが、うちのフィットは1年で15000km超えてました。通勤に使わないのに、どこ走ってるんだろ(^^;
by j-taro (2006-11-19 22:33) 

pitts

>j-taroさん
いやぁ手放したくなくなりました(笑)
15000キロ超ですか。ウチのジジ子と一緒です。休みの日など、かなり長距離ドライブをなさっているのでは。まあ、あのシートだと小型車でも長距離が全然苦にならないですよね♪
by pitts (2006-11-19 23:20) 

まえまえ

買いましたね♪
でも一応持ってた方が安心かもね>ウィンターグローブ
遠征はフィッ子にクロ助詰め込んで....だったりして(笑)
by まえまえ (2006-11-20 01:13) 

カズ−

グリップヒーター、じゃなくてハンドルカバーだな。
昨日は雨、結構降りましたよね。
by カズ− (2006-11-20 07:52) 

pitts

>まえまえさん
えへへ〜。ラフロのです♪
そうですね、ウインターグローブも持って行くようにします。ラフロの安物ゴアで、ほんとにゴアか!?ってくらい指先冷たくなりますけど(^^;
てか、フィッ子に積めませんってば。あ、積み込むじゃなくて「詰め込む」ですとー!?(笑)

>カズーさん
そうでーす。やっぱり高速巡航つらかったので・・・。
雨かなりひどかったですね。点検が終わったジジ子も取りに行けなかったです。
by pitts (2006-11-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中津川林道ツーリング世界一の橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。