SSブログ

シェルパ、2007年モデル発売 [バイク日記]

カワサキのメルマガに一部車種の2007年モデル発売のお知らせがあって、その中に9月に買ったシェルパが。

ちょっとドキドキしながら07モデルのカラーを確認してみた。

 

・・・・

 

こ、ことし買っておいてよかったヽ(゚∀゚)ノ

 

 

07モデルのカラーバリエーション

http://www.kawasaki-motors.com/model/supersherpa/color.jsp


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>こ、ことし買っておいてよかったヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと微妙な(好みの分かれる)カラーリングですね。
私的には、買えないカラーリングになってしまった感じ。
いっそ、もっと派手なら良いのですが・・・・・・・。
by ふなじゅん (2006-11-21 15:01) 

pitts

>ふなじゅんさん
フロントフェンダーがボディの色と同じだとずいぶんあか抜けた感じになると思うんですけどね〜。
個人的には安心しました(笑)
by pitts (2006-11-21 15:45) 

komi

ん~微妙~。
もう少しカラーが前面に出てるとよいのになぁ。
ツートンとも言いにくいし…。
by komi (2006-11-21 20:38) 

まえまえ

うん、ブラックで正解でしょう!
昔のブルーとかが懐かしいです(笑)
by まえまえ (2006-11-21 21:11) 

soneta

アズキ色ですかね…
ん~微妙かも、、ブラックがカコイイですよ♪
by soneta (2006-11-21 21:14) 

pitts

>komiさん
そう、なんだか微妙。おんなじ色でも、もうちょっとやりようがあるんじゃないかと思ったり。。。まあヒトそれぞれでしょうけど(^^;

>まえまえさん
ブルー写真でしか見たことないですが、あれはいい色ですねー。私の中ではあのブルーと、2004年の白、2005年の白がベスト3です。

>そねっちさん
そうそう!アズキ色!(笑)
てか、こんな色づかいのバイク初めて見たかも・・・。
9月にお会いしたときに「次はセローとシェルパでね」なんて言いましたが、こんなに早くお見せする時が来るとは・・・楽しみだなぁ♪
by pitts (2006-11-21 21:22) 

SerowGOGOGO

ん~・・・
カワサキ=ライムグリーンが、好み♪
’07は黒い部分が多いから締まって見えるな~
by SerowGOGOGO (2006-11-22 00:34) 

pitts

>555さん
そうか、同じ緑でもなんかイメージちょっと違うなーと思っていたら、黒い部分が増えたからですね。
by pitts (2006-11-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣ツー計画1年点検完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。