SSブログ

念願の的矢カキ♪ [旅の空から]

姫様お勧めの店で。味噌焼きにセルがきウマ〜♪

本当はかきフライもかきグラタンもバター焼きも食べたいけど我慢した(笑)

これから半島横断。天気はぎりぎり持ってる感じ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

YASH

うまそ~!
大騒ぎして出掛けた甲斐がありましたな(笑)
そのまま笑顔で帰ってこられるよう、お気をつけて。
by YASH (2006-11-23 13:33) 

XXAR2

うまそう!!飲まずには居られないカモ(^_^;)
by XXAR2 (2006-11-23 17:38) 

oke

ム~、結局愛知は一滴も降らなかった・・・行けたじゃ~ん、て。
なんか、天気に(予報士に?)ダマサレタ気分・・・悔しい~(>_<)
紀伊半島はどうだったんでしょう?
by oke (2006-11-23 18:56) 

カズ−

ぷりぷりの牡蠣、小ぶりで締まってて美味そうです。
本当、何とかお出かけして良かったね~。
by カズ− (2006-11-23 20:37) 

soneta

食べれたのですね~良かった良かった。
私もお出かけしましたが雨に振られずに帰れました、和歌山はどうでしたか~?
by soneta (2006-11-23 21:26) 

kokudoh

むむむ。
ヒトが美味しいものを食べたハナシ
って、なんだかハラが立ちますねー。
( ̄ρ ̄)
by kokudoh (2006-11-23 21:33) 

HIRO

こんにちは。
天気がギリギリ持った様で...
自分もイヴェントで旧FISCOに行って来たけど帰り着く前に降られた位
by HIRO (2006-11-23 22:26) 

ちえちえ

おぉ~!
無事、行けたのですね♪おいしかったでしょ?
私も行かねば。。
大阪は夕方から雨でした。昼間は行けましたね(--;
引き続き、お気をつけて~♪
by ちえちえ (2006-11-23 22:29) 

j-taro

牡蠣美味しそう♪
週末は牡蠣の買い出しに行ってこよう(^^;
by j-taro (2006-11-23 22:55) 

チャンスをいかし,ココゾという運があるトコは流石ですな。^^
カキのぷりぷり感が伝わってくるな~♪。
by (2006-11-23 23:56) 

pitts

>YASHさん
笑顔だけで・・・というわけにはいきませんでしたが、牡蠣うまかったですねぇ。味噌の、小さいヤツがぷりぷりで絶品でした。

>XXAR2さん
飲み屋でこんな牡蠣出てきたら、止まらなくなりますね(^^)
また来年も行きたい~!

>okeさん
この辺は平気でしたねー。でもぎりぎりって感じで、その後西へ向かいましたが奈良の山のあたりからやっぱり降られましたorz

>カズーさん
そうそう、生もおいしいけど、味噌焼きの小さいやつが絶品でした♪

>そねっちさん
あり、大阪のほうは大丈夫だったんですね。和歌山本降りでしたよー。ハンドルカバーのありがたみが身に沁みました。

>takさん
ふふふ。そりゃぁもう、美味かったです。半年間しか食べられないなんて残念でなりません・・・。

>HIROさん
関東も雨だったんですか。せっかくの休日、なんだかパッとしなかったですね・・・。

>ちえちえさん
おかげさまで、念願の的矢カキ堪能できました。お店、私は一人だったからカウンターにすぐ座れたけど、開店間もないのに満席、その後も次から次へとお客さん来てました。

>j-taroさん
カキの買出しなんて羨ましい・・・。広島なんかも日帰り圏内ですよね。土手鍋とか♪

>きのっぴーさん
どうやらここで運を使い果たしたみたいですorz
天気はほんとラッキーでしたね。結局降ったのはこの日の午後だけで、あとはカッパ要らずでした。
by pitts (2006-11-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。