SSブログ

奈良から和歌山へ [旅の空から]

関西限定お好みマン♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

XXAR2

ほっ!?具は何ぞ?( ・_・) ジト~
by XXAR2 (2006-11-23 17:40) 

カズ−

どんな味か気になりますねぇ。
by カズ− (2006-11-23 20:40) 

soneta

お好み味って…(苦笑)
ちなみに味の感想が書かれていませんけど、どうでした?(;´∀`)
by soneta (2006-11-23 21:33) 

kokudoh

これがうわさのローソンのお好みまん
ですか。家内の妹が、美味しいとか
言ってましたが。
by kokudoh (2006-11-23 21:44) 

魔太郎

旅は順調そうですね。
お好みマンって炭水化物に炭水化物、太りまっせ。
by 魔太郎 (2006-11-23 23:46) 

pitts

>XXAR2さん
なんだかよくわからない中身でした(笑)
お好み焼きというより・・・もんじゃ焼き?

>カズーさん
ソースもんじゃが入ってます(爆)

>そねっちさん
えー、是非一度ご賞味ください。私?もういらない(^^;

>takさん
えー、私はちょっと・・・もういいりません。。。

>魔太郎さん
あっ、炭水化物コンビ・・・そうだそうだ。やっぱり普通に肉まんにしておけばよかったですorz
by pitts (2006-11-27 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の的矢カキ♪情けな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。