SSブログ

情けな・・・ [旅の空から]

和歌山のホテルで足止め。

なぜかというと・・・

財布落とした...... ( ̄□ ̄;)!!

交番行って、昨日の夜最後に財布使ったコンビニ行って、カード会社に電話して停止の手続きしたり。

うーむ、見当たらない。

ていうか、間抜けすぎだろ、自分orz


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

うわぁ。大変ですね。おいしいものが食べれないっす(><;
by (2006-11-24 09:01) 

まえまえ

どうする~ アイ○ル~....なんて事に成らない事を祈ってます
で、どうなるの?
by まえまえ (2006-11-24 09:43) 

HIRO

こんにちは。
あらららら....大変ですね。
個人的には、こういう事を避ける為、財布と免許&カード(郵貯のカードなら一番ATMが多い)類は分けて携帯してます(後の祭りですが)
どうするんだろ?
by HIRO (2006-11-24 11:03) 

吟香鳥飼

あらら・・・
バッグの中、ジャケットの内ポケット、コンビニのトイレ、コンビニで買い物をして一服したときに、座った縁石の周り・・・・
いかがでしょう?
by 吟香鳥飼 (2006-11-24 11:08) 

kokudoh

むむむ。
by kokudoh (2006-11-24 21:21) 

pitts

>ビスさん
結局その後のおいしいものはすべて皆さんにご馳走に・・・。

>まえまえさん
ううっ、ほんとお世話になりました。。。

>HIROさん
夏に北海道~四国へ行ったときは分けて持ってたんですけどねぇ。はぁ。。。

>鳥飼さん
結局でてこずでした。財布自体もお気に入りだったのに・・・。

>takさん
はぁぁぁぁぁ。まさかこんなことやらかすとは。
by pitts (2006-11-27 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。