SSブログ

まえまえさん迎撃~♪ [雑記]

新年早々に東京へ出張と大変なまえまえさんをお迎えして飲み会~♪

ま、もう何も申すことはありませぬ。あー楽しかった

左からたけっちさん、カズーさん、まえまえさん、tora-hisaさん、めえさん(見えないよう・・・)、きのっぴーさん、komiさん

 

最初のお店を出て、まだ時間は早かったのですが、私は昨日も帰省先から戻った後に終電近くまで学生時代の友達と飲み会、今朝は早くから海外との電話会議のために出勤だったので、ネムネムでお先に失礼しました。

 

まえまえさんにまたお土産もらっちゃった♪

 しょうが飴。

黄色いの食べてみました。味は・・・痛いです(爆)

 ストラップも♪

 

 

酔っ払いは自制心がなくなりますなー。

 帰りの本屋で。買いすぎ(苦笑)


新年会を、別途開催いたしますよ~。

詳細は別途。お楽しみに(^^)/

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 13

j-taro

飲み会おつかれさまでした。
培倶人の新しいの出てたんですね。また読みに行かなきゃ(^^;
by j-taro (2007-01-04 23:42) 

シャア・アズナブルにピクッと反応したボクってw
by (2007-01-04 23:44) 

楽しかったよ!。段取りありがとう。^^
ひぇ~,ごめんよ・・・。
写真撮ってるのわかっていたら,めえさん隠さなかったっよ~。(汗
今度,培倶人もって遊びにきてね。朝まで飲みながらツー話しましょ~。
(笑)
by (2007-01-04 23:51) 

soneta

夜に酔っ払いの写真が写メールされてきてました(w
楽しい飲み会だったのですね~行きたいなぁ…新年会を狙ってみるのでグループメールに日取り流してくださいネ
by soneta (2007-01-05 00:23) 

めえ

お疲れちゃんどした~。ラーメンでお腹が破裂しそうです。
そしてもう眠いので・・・自分の記事だけ書いてダウンどす・・・zzz
by めえ (2007-01-05 00:41) 

おきしげん

幹事おつかれさんどす。
一汗掻いて、今お目覚めですわい(泣)

しかし、まえまえさんの仕込みは毎度凄い
by おきしげん (2007-01-05 02:21) 

ちえちえ

カズーさんの笑顔がはじけた写メが届きましたよ(笑)
まえまえさんとの久し振りのショット!いやぁ、私もお邪魔したい。。
by ちえちえ (2007-01-05 09:42) 

komi

お,私も丁度同じシャア本読んでます。
by komi (2007-01-05 12:23) 

pitts

>j-taroさん
房総特集に思わず飛びついてしまいました(^^;

>ビスさん
いやいや、これに反応しないオトコはいないでしょw

>きのっぴーさん
完全に二人の世界・・・(笑)
お疲れした〜。さて新年会どうしましょうかね(ニヤッ

>そねっちさん
噂によると私は関東、関西と新年会2連ちゃんらしいですw
ML流しますね♪

>めえ殿
どつかれさん。ゲロ〜♪
ラーメン美味そうでしたなぁ。でもついて行ってたらラーメン屋で寝てたかも(^^;

>おきしげんさん
今回は残念でした〜。
まえまえさんの仕込みは凄いです。次も楽しみです(とプレッシャーw

>ちえちえさん
そうそう、カズーさんとまえまえさんが揃うとそこはもう欧米か、じゃなかった関西かよって感じでした。楽しかったすお♪

>komiさん
買ってはみたものの爆睡でまだ手つかずです(^^;
でも、フラフラしててもちゃんと上下巻買っていた自分を褒めてあげたいです。
by pitts (2007-01-05 16:28) 

「評伝シャア・アズナブル」がある所がなんともでな!
by (2007-01-05 22:00) 

魔太郎

飲み会ご苦労さまです。
新宿ですよね~久しぶりに行きたいな~。
たくさんお金使っちゃうだろうな~。
by 魔太郎 (2007-01-05 23:44) 

まえまえ

あいがとうございました(^^)/
お土産に頂いた「サバカレー」嫁さんに好評です♪
飛行機で止められないかドキドキしたけど....(笑)
また出張いきますので遊んで下さいね〜
by まえまえ (2007-01-06 01:05) 

pitts

>B'SPACEさん
はは、ずっと気になってたんです。平置きコーナーに山積みになってたので思わず手がでてしまいました(^^)

>魔太郎さん
新宿、私もあんまり都心に行かなかったりします。たぶん年に数回とかです。私は新宿よりもバイク用品店やモンベルとかが危険です。ついお金使っちゃいます(^^;

>まえまえさん
出張お疲れ様でした~。
サバカレー、わが町千葉にはあんまりおみやげになるようなものがないのです・・・(苦笑)
またお越しの際は越えかけてください♪
by pitts (2007-01-06 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。