SSブログ

働きマン [雑記]

日曜日だというのに朝6時前から仕事…。

16階のフロアで、窓の外にいきなりぬぅ〜っと現れたらびっくりすりやんけ!

なんか天気よくなってきたなあ。あう〜。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

めえ

お疲れちゃ~ん!もう仕事も終わるのかな~?
私も今日は出かける先が決まらず、いまだに家でダラダラしてますヨ。
夕方には雨も降るだろうから、元気に出かける気分にもならず、
もったいなく過ごしてますぅ。
by めえ (2007-01-21 12:51) 

HIRO

こんにちは。
夕方から雨みたいだから、偶には仕事も良いかも(笑)
みんながみんな休んでいる訳じゃないからね>休日
自分も仕事(哀)
by HIRO (2007-01-21 13:57) 

カズ−

よく遊び、よく仕事する人ですね~。
ご苦労様です。
今日は家でマッタリしています。
働きすぎの後は大阪の新年会でも出られてはいかが~?
by カズ− (2007-01-21 15:34) 

pitts

>めえさん
あーあ、昼に帰れたのにうだうだしたりうたた寝したりで結局何もしないうちに暗くなっちゃったorz
来週末はもうちっと天気いいといいなぁ。テルテル殿、頼みますぞ♪

>HIROさん
代休もらえる休日出勤なら天気悪い日の方がいいんですが・・・(^^;
窓掃除のゴンドラ、普段はエレベーターに作業予告が出るんですが今日はいきなりニョッと上から降りてきたのでびっくりでした。

>カズーさん
えへへ、仕事するふりをするのが得意なんです(笑)
最近仕事少ないので、定時で帰る日が多いです。少し前までは考えられない!
大阪の新年会、いいですねぇ。平日じゃなければ行ったのに!?
by pitts (2007-01-21 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川越小江戸散歩強制フレックス出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。