SSブログ

強制フレックス出勤 [雑記]

明け方4時、携帯にかかってきた電話に叩き起こされる。また回線切れたでありますかorz

今日は珍しく本社に用事があるので、朝もはよから都心に電車に乗って向かいます。

さすがに6時だとラッシュもなく快適ですなぁ。

あ、眠・・・Zzzz


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

ちえちえ

うーん、立て続けに朝早くから・・・お疲れさんです(^^;
金曜はお疲れ休み取って、大阪へドゾ(笑)
by ちえちえ (2007-01-22 10:57) 

かみさま

がんばれ~
by かみさま (2007-01-22 13:00) 

XXAR2

非常呼集オツです。
ハードですなぁ~
by XXAR2 (2007-01-22 13:11) 

めえ

あらら~。昨日は早く寝れたんでしょうか~。
がんばれ~♪
by めえ (2007-01-22 15:10) 

pitts

>ちえちえさん
今新幹線乗ったら、一度も目が覚めずに博多まで行く自信があります(笑)

>かみさま
うひひ。なんだか・・・へんなテンションになってきました♪

>XXAR2さん
なんだか回線切れ過ぎですなぁ。初詣のとき、105円じゃお賽銭足りなかったか。。。

>めえさん
昨日は寝たの12時くらいかなぁ。2日連ちゃんで睡眠時間4時間は、ちょっとつらいお・・・。
昔は平気だったけどねorz
by pitts (2007-01-22 18:54) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。
以前、深夜まで仕事で、翌朝相方の居る神戸まで行くのに、寝ると起きれそうもないから、寝ずに京葉線の始発の特急に乗ったら、東京で掃除のお●さんに起こされた事が...早朝、京葉線ホームから上がった某キオスクで”お試し価格”でオーガニックコーヒーを入れてくれる事が判ったのは、意外な収穫だけど(笑)
by HIRO (2007-01-22 20:49) 

XXAR2

>今新幹線乗ったら、一度も目が覚めずに博多まで行く自信があります(笑)

お!博多駅集合は何時にしますか?
なんなら、ぢどり屋行きますか(笑)
by XXAR2 (2007-01-22 20:54) 

魔太郎

早い、早すぎる出勤ですね。
6:00なんて・・・最近そんな時間に起きた事が無い、睡眠が大好きな
私です。ご苦労様です。
by 魔太郎 (2007-01-22 22:38) 

北海 熊五郎

今日は3時に起きてのぞみ1号で名古屋に行ってきました。
行きは名古屋手前の三河安城、帰りは小田原通過で
きっちり目が覚めるようになりました。
訓練(?)の賜物です。  最小睡眠時間10分で何とか
生きながらえてます。
by 北海 熊五郎 (2007-01-22 23:56) 

pitts

>HIROさん
東京着の特急で・・はなかなか目立ってしまいそうですね(^^;
この日、都心から昼に戻る時の列車は、ぎりぎり降りることができました。

>XXAR2さん
あはは〜ぢどり屋♪
残念ながら、岡山あたりで目が覚めたので帰りました(爆)

>摩太郎さん
ツーリングに出かけるときなら6時なんてなんともないんですけどねー。
早起きライダーですが、早起き出勤はダメダメでした・・・。

>北海 熊五郎さん
うは、3時起きですか・・・しかも睡眠時間10分なんて・・・ご苦労様でした。
私は京王線で、たまに多摩川を渡る鉄橋の音で目が覚めます。ええ、行き過ぎですw
by pitts (2007-01-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働きマンすごいもん飲んじった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。