SSブログ

すごいもん飲んじった [食っちゃらハピハピ♪]

値段もすごかった(笑)

やばい、もう普通の酒は呑めない舌になっちゃったかも。

 謎の小瓶に入ってます。

 

 

鑑評会出品仕込み。メロンのような香りが鼻を抜けてゆく。すご・・・。

お店の人曰く、「普通の大信州がクラウンとしたら、これはF1カー。」だそうで。



追記

この日に飲んだ他の酒。

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 12

POP

こんばんは。
私は日本酒全く飲めない人ですが、
美味しそうですね。
by POP (2007-01-23 00:19) 

かみさま

探してみよっとv(`○´)v
by かみさま (2007-01-23 08:00) 

鑑評会用の生酒は口に含んで鼻から抜けた時香りイイよね♪。
うらやましい~。
by (2007-01-23 08:36) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
今年は、新年の山手線で行く北海道(笑)で、旭川の道外に出ないという、限定生酒買えなかった(悲)
by HIRO (2007-01-23 09:56) 

pitts

>POPさん
えへへ、すごかったです。
もうこんなの一生飲めないかも・・・。

>かみさま
残念、これはきっと、探しても絶対に手に入らんです。。。
あ、でも普通の大信州でも十分おいしいですから、見つけたら是非試してみてください。といっても、普通の方もなかなかお目にかかりませんが。

>きのっぴーさん
そうそう、鼻を抜ける香りが、タマランです♪
ちなみに300mlで5000円(^^;

>HIROさん
そういえば北海道の地酒って飲んだことないなぁ・・・。
去年のツーでは、毎晩サッポロクラシック飲んでました(^^)
by pitts (2007-01-23 13:45) 

めえ

洋酒派の私は、日本酒は飲めません・・・。
見ただけで悪酔いしちゃうので・・・。洋酒は悪酔いしないので・・・。
ニッポン人、ノ、ココロガ、ワカナラクテ、チョトザンネーン。
by めえ (2007-01-23 17:58) 

HIRO

こんにちは。
飲まず嫌い(っていうか、後悔先に立たず?)じゃないかと(笑)>めえさん
自分も仕事始めた頃に酷い目にあって暫く駄目だったけど、良いお酒は、美味しいですよ(爆)
by HIRO (2007-01-23 18:34) 

nabe_rush

F1とはすごそうですね。
どんなお味なんでしょ。
値段がすごいだけによけいに気になります。(笑)
by nabe_rush (2007-01-23 20:56) 

soneta

私は下戸なのでお酒の味はわからないのですがメロンの香り
がするんですか!?
金額も凄いんでしょうね~(;´∀`)
by soneta (2007-01-23 22:08) 

j-taro

呑みたいぞ(屮゚Д゚)屮
by j-taro (2007-01-23 23:00) 

カズ−

そろそろバイク用品も揃って、次なる危ない淵をさまよい
始めていますね。
刺激がないと駄目なタイプかな、、、。
by カズ− (2007-01-23 23:52) 

pitts

>めえさん
同じことを言っていた友達の女性が、ここの日本酒飲んでからハマってます(^^)
でも、ここ以外では飲まないみたい。同じ酒でも合う、合わないがあるみたいだねぇ。
あたしゃブランデー以外は何でも飲むけど・・・。

>HIROさん
私は焼酎がそれでしばらく飲めませんでしたね。最近は好んで一番多く飲んでますけど。ブームでおいしい焼酎が普通の居酒屋で飲めるようになりましたし♪

>nabe_rushさん
残念ながら・・・私にはこの味を文字で表すことができません・・・。いやマジ、すごいとしか言えない・・・。

>そねっちさん
すっげーいい香りです♪
もはや日本酒という飲み物ではないような・・・。あー夢に出そう(笑)

>j-taroさん
私はもう飲みたくありません。こんなのしょっちゅう飲んだら身を崩しそうです(^^;

>カズーさん
いやいやいや、バイクに乗るようになって、この店に行く回数もめっきり減ってしまいました。
まあ、刺激がないとダメなタイプ・・・ではあるかもしれないけど(苦笑)
by pitts (2007-01-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強制フレックス出勤この瞬間が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。