SSブログ

カスタムスキンお役立ち情報 [雑記]

試行錯誤ですげー苦労してたのに・・・ここに全部書いてあったorz

http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/css_tag

ま、その試行錯誤がウォーリーを探せみたいで(?)、楽しかったんだけど(笑)

 


 

今日のいただき物♪

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

mitsato

この情報を参考にして私もカスタムスキンの設定してみま~す!
by mitsato (2007-01-29 12:33) 

pittsさんのイメージカラーのブルーで良い感じでまとまってますね、僕も整理してみようかな?
by (2007-01-29 16:52) 

すぐソバにあって探せない自分って一体・・・。
教えてくれてありがと~♪。
by (2007-01-29 17:00) 

YASH

知ってたけど、活用できない私がここにいます(笑)
by YASH (2007-01-29 18:53) 

XXAR2

生茶パンダ小袋、同じ色持ってますわぁ~
by XXAR2 (2007-01-29 19:42) 

pitts

>みっくん
ふふふ、手をつけるとついつい色々いじってみたくなります。寝不足注意(^^;

>B'SPACEさん
色は、もうちょっとジジ子のカウルに近い色にしたいのですが、なかなかうまくゆかず。というかモニターによって発色は変わっちゃいますからねぇ・・・。

>きのっぴーさん
CSS編集画面に、小さくリンクが張られていました(笑)

>YASHさん
うう、今日まで気づきませんでしたorz
でも、フルでいじれるところと比べるとソネブロはまだまだいじれるところが少ないです・・・。

>XXAR2さん
生茶パンダ、さっきコンビニに行ったけどありませんでした。どこで手に入るんだろう・・・。
by pitts (2007-01-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。