SSブログ

たいしたことないじゃん♪ [食っちゃらハピハピ♪]

少し前に1辛を食べた店で特辛に挑戦。

たいしたことないと思うのは、すでに麻痺してしまったからか…。

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

j-taro

明日の朝、*の具合が心配です…(汗
by j-taro (2007-01-30 23:14) 

かみさま

壊れた・・・(笑)
by かみさま (2007-01-30 23:49) 

pitts

たいしたこと、ありましたorz

>j-taroさん
ええ、そりゃもうヒリヒリ痛かったです(^^;
てか、食事はやっぱりおいしいものを食べるのがいいです(笑)

>かみさま
いい汗かきました(笑)
いやほんと、これ食った後のキムチって、すっぱい味しか感じられませんでした。。。
by pitts (2007-01-31 09:08) 

HIRO

こんにちは。
激辛大好きな●えさん達と最近一緒が多いから...(笑)
by HIRO (2007-01-31 09:26) 

いいな~。この後の鍋の中はご飯?それともうどん?。
昨日の自分,ご飯と味噌汁とちりめんじゃこサラダとコロッケ1個でした。f^^;
by (2007-01-31 11:40) 

pitts

>HIROさん
いやいや〜、でもやっぱり、どちらがいいと聞かれたら私は「辛くない方」と答えますよ(^^;

>きのっぴーさん
ご飯です♪
・・・
真っ赤な(爆)
by pitts (2007-01-31 12:02) 

soneta

さすがですね~やっぱりpittsさんはプロブロガーです(ノ゚ー゚)ノ
くれぐれもお体には気をつけて(;´∀`)
by soneta (2007-01-31 15:34) 

まえまえ

美味そう〜&痛そう〜(;^_^A
by まえまえ (2007-01-31 16:58) 

pitts

>そねっちさん
もう食べませんこれ(苦笑)
てか、飲み屋に遅れて行ったらすでに注文されていたのです。私が到着したすぐ後に、店員さんが「がんばってください」と言いながら持ってきました(爆)

>まえまえさん
朝からしんどかったorz
ちょっと痩せたかも?
by pitts (2007-02-01 10:20) 

kakora

美味しそう~♪ 
あーでも今喉が痛いので・・・見ていても痛くなってきました(笑)
by kakora (2007-02-02 18:58) 

pitts

>kakoraさん
結構ですね、おいしいのですよ。辛いは辛いけど。
ただ翌日・・・*が痛かったですorz
by pitts (2007-02-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。