SSブログ

今年の活動計画2007年版 [ツーリングの計画]

今年の活動計画!
活動計画って・・・・

ただの妄想ぢゃん( ̄∇ ̄;)
 


妄想と言いつつ結構マジだったんだけど・・・うーむ、やはりいくらなんでも無理だったか。

5月下旬
・・・SBTC全国大会 in 飛騨、ついでに能登半島一周
→ 一周はできなかったけど、能登へ行った。

6月下旬
・・・ビーナスラインにニッコウキスゲを見に
→ タイミング合わず。でも5月と10月に行った。

7月中旬
・・・北海道の大地に立つべし!
→ 立った。感動した。関西、四国にも上陸♪

8月
・・・は夏休みでどこも混むからお休み
→ ほんとにどこにも行かなかった。

9月中旬
・・・SBTC全国大会 in 小牧、ついでに紀伊半島一周
→ 紀伊半島に行った。一周はしなかったけど龍神とか。クロ助買った。

10月下旬
・・・東北周遊、男鹿、下北、八幡平あたりをぐるっと
→ ダメ。日帰りばっか。

11月
・・・大型免許取得
→ 2台体制でそれどころではなく・・。

12月
・・・ニューマシン購入、慣らしがてら四国か九州を一周
→ ニューマシンだけど、9月にオフ車。全然違う(^^;

 

いや~結構なほら吹きっぷりですな。そんなわけで、今年も行っときますかー。

5月
・・・4末からのGWで九州を周遊

6月
・・・南信、伊那

7月
・・・東北、北海道

8月
・・・群馬、「月とキャベツ」ロケ地巡り

9月
・・・しらびそ~せせらぎ辺り

10月
・・・高峰高原、湯の丸林道

11月
・・・四国のスーパー林道、カキオコ!

12月
・・・上の計画全部実行したら財政破綻で首がまわらなくなる・・・。

 

お、なんか去年の妄想よかだいぶ現実的だ(笑)

ん、でもこれじゃ教習所に通うヒマが・・・3月からGW前までしかないじゃないですか。

 

ニヤリ( ̄∀ ̄*)

 

 

・・・いや、ウソです。

こんな暖冬で天気いいなら教習所行くヒマあったらどっか走りに行きますってば。

 

圏央道と中央道が夏前に繋がったら、今年は群馬方面に日帰りツーを何度か行きたい。

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 15

銀治郎

こんばんは。
いやいや、壮大な計画(妄想?)ですね。
これだけ走れれば、
お腹いっぱいになっちゃいそうですよ(⌒▽⌒)アハハ!
私も見習ってたくさん走らないと・・・。
by 銀治郎 (2007-02-28 00:45) 

mizuiro

あはは、ほんと凄いですね(笑)
あっ東北もある・・・。
by mizuiro (2007-02-28 05:12) 

カズ−

PDCAのサークルをきっちり回されているpittsさん、素晴らしいですね。
ちょっと占いにも似ているように思いますが、、、、。
by カズ− (2007-02-28 06:35) 

ちえちえ

11月にスーパー林道は大変かも?
台風前に来る方が、全線走れていいかもしれませんよ(笑)
あ、カキオコ兼ねるなら11月しかないかぁ。。

私も今年こそスーパー林道走りたいなぁっと。
by ちえちえ (2007-02-28 07:17) 

今年もよく走りましたね~!(^^)!

圏央道と中央道が繋がるんですか!?
関越道が使いやすくなりますね!
これで、帰り道環八を通らなくてすみます。
by (2007-02-28 08:00) 

かみさま

世田谷自動車教習所なら安く簡単に取れますよ~
原付も乗ったことないソシガヤンヤンが
大型免許まで1発ストレート合格ヽ(`▽´)/
by かみさま (2007-02-28 08:11) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>・・・東北周遊、男鹿、下北、八幡平あたりをぐるっと
てぐすね引いて待ってたんですけど (^^;

>7月
>・・・東北、北海道
今年は来て頂けるんですよねぇ~ ニヤリ( ̄∀ ̄*)
by ふなじゅん (2007-02-28 10:05) 

HIRO

こんにちは。
去年と言い今年と言い...凄い計画(実行)だ(笑)。
大型早めに取っておいた方が良いと思うけど...

余裕を持って、楽しんで下さい。
by HIRO (2007-02-28 10:45) 

めえ

大型取ったら、じじ子をパワーアップしたくなっちゃいそうだよね~♪
by めえ (2007-02-28 12:41) 

pitts

>Ginzlowさん
まあ、今年も半分マジ、半分妄想ってことで(笑)
とりあえず、日帰りで無駄に毎週高速代を浪費するのを今年は控えたいです・・。でもETCつけちゃうから無理だろうなw

>mizuiroさん
去年の夏に、北海道+四国か北海道+東北かで悩んで四国にしたんんですよ。なので今年こそ東北です。
福島より北側にはほとんど行ったことがないので、楽しみです♪

>カズーさん
あはは、PDCAって、さすが職業柄ですね(^^;
なんとなく・・・去年ほどは頻繁に大阪に行けないかも・・・。

>ちえちえさん
あー台風前・・・そうか、9月とかかなぁ。
しゃーないカキオコとは別にするか。。。出張ないかなぁw

>おこりんぼさん
そうなんですよー。今まで私のところからだと所沢まで延々と混雑した下道(特に帰りの時間!)を走らないといけなかったのが、高速代はかかりますが近くまでずばっと上で来れるようになるので、楽しみなのです♪

>かみさま
1発ストレートはすばらしい!
が、世田谷まではさすがに平日夜に通えませんなぁ・・・。一昨年バイクの時は平日夜に結構通ってたんですよ。

>ふなじゅんさん
あはは、さすがに無理でした(^^;
前記事の五能線沿いや、尻屋崎、八幡平あたりに行きたいと思ってます。

>HIROさん
お金の余裕さえあれば・・・時間を見つけて教習所通いたいんですけどねぇ・・。1年に遠征3回となると、そんな余裕はどこにも(^^;

>めえさん
その時はいさぎよくフィッ子を売り払って費用捻出しますw
でも大型になるとバイクも高くなりますからねぇ・・・。
by pitts (2007-02-28 12:56) 

YASH

お、南信は6月ですか。せせらぎも迎撃できるかな♪

とにかく走るのが楽しいpittsさんの場合、どーしてもコレに乗りたい!てのが
出てくるまでは今の二台でもいいような気がしますね。
免許制度が違ってたのもあるけど私も中型で9年過ごしたし、
大型じゃないと行けない所なんてないですから。
by YASH (2007-02-28 19:49) 

魔太郎

おっと11月に遂にスパ林に上陸されますか。
12月1日から封鎖になりますので、行けますよ。
でも結構標高が高いから寒いかもです。
いずれにしてもお供致しますよ。
楽しみにしてます。
by 魔太郎 (2007-02-28 21:13) 

pitts

>YASHさん
梅雨入り前に、行きたいなーと思います♪
そうですねー、乗り物としてのバイクも好きなので、いろいろ試したりしたい(試乗とかも含めて)とは思うんですが、やはりツーリング費用を今は優先しちゃいますねー。

>摩太郎さん
そうですかもう寒くなりますか・・・。ちえちえさんの話もあるし、9月か10月の3連休に年休を付け足して行こうかなぁ。
都合が合いましたら、是非ご一緒してくださいお願いします〜♪
by pitts (2007-02-28 21:34) 

oke

お~、素晴らしいですネェ~。(^_^)
今年こそ、沢山ツーリング記事書きたいナ、と思う、今日この頃です。
日帰りツーばかりになるだろうケド。(^_^;)
by oke (2007-03-01 11:33) 

pitts

>okeさん
私は今年は遠征のために普段の日帰りツーリングはなるべくお金をかけないように・・・と思ってます。特に高速代。8000円のキャッシュバックがあったので大事に使わなきゃ(^^;
by pitts (2007-03-01 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

千の風になって裾野I(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。