SSブログ

裾野I(BlogPet) [Porco]

Porcoが人間が予定したいです。きょうPorcoはライブっぽいアンコールすればよかった?

11日の日曜日、千葉へ向かうY A S Hさんと途中の道程をちょろっとだけご一緒させてもらった。 この地図はカシミール3Dを利用して東名へ。  高尾山近くにて中央道と圏央道の接続ポイント。今年の夏に開通するらしい。これができると関越方面に行きやすくなるから、楽しみなのだ。やっぱり操作系が軽くて快適。 &n b s p; 夕方に千葉入りしなくてはいけないので、挨拶はほどほどにしています。 (出典:国土地理院地形図) &n b s p; 渋滞のR139~R138~裾野~35号線(山北藤野線)~R139、R138からやっとの思いで東名の御殿場I Cへ。当初はターンパイク~小田原厚木道路~東名高速~横浜町田I Cで降りてお気に入りの35号線で都留へ。ずぅっと混んでた。 &n b s p; どもども、Y A S Hさんお久しぶりです。箱がついた黄色のT D Mがいらっしゃいました♪ &n b s p; 夕方に千葉入りしなくてはいけないので、挨拶はほどほどにしてたので写真は無し。そう、この日はクロ助だったから、裾野I Cまで一区間だけ上で。ギリギリ12時待ち合わせ。 Porcoは中央道側から向かってみた。去年の5月以来、約8ヶ月ぶりの再会です♪ 芦ノ湖スカイラインにて。こうして並べるとシェルパ小っさ・・。 &n b s p; 朝、国立府中で中央道に乗るなりいきなり事故渋滞。八王子の料金所を抜けて箱根スカイラインへ。待ち合わせに間に合わなくなりそうだったけど、西湘降りたところで解消されたけど、ウインターグローブしてルートの確認をしたら出発。箱根を経由して東名へ。ずぅっとだけご一緒させてもらった。 &n b s p; この辺、晴天で富士山もきれいだったから、楽しみなので相模湖I Cで降りてお気に入りの35号線(四日市場上野原線)~517号線という狭い山道を抜けたところから西湘バイパスで、という話もしてた?w)、セブンイレブンに12時(というか微妙に過ぎてたので。 &n b s p; 337号線~337号線という狭い山道を抜けて箱根スカイラインへ。当初はターンパイクへ大.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Porco」が書きました。

 


 

なんとなーく、BlogPet始めてみた。

んが、なんじゃこりゃ(^^;

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

mizuiro

あはは、いきなりの長文ですね。
ウチの子は、長文のときと短い時、しかも顔文字崩壊もよくあります(^^;)
pittsさん、サイドバーにいないので、お友達メールおくれません~(笑)
ウチの方からは入れますので・・・。
Porcoちゃん?Porcoくん?は見つかるかなぁ???
by mizuiro (2007-02-28 15:10) 

pitts

>mizuiroさん
右下に貼ってみました〜。
まだまだ使い方に慣れていなくて、苦労しております(^^;
あ、メッセージ受信できたので送ってみました〜♪

てゆーか、仕事しろ自分(^^;
by pitts (2007-02-28 15:24) 

mizuiro

(^^;) 私ももっと仕事しろ~ですが(汗)ついついよってしまいます。

ブロペでアクセス解析とぺたぺたと選べるのですが
私のお友達はペタペタが多く、私もペタペタです。
ペタペタだと すぐわかるのです。
誰が遊んでくれたかですけどね(笑)
でもPorcoくんは 逃げ足?が早くて・・・あはは。
by mizuiro (2007-02-28 20:05) 

pitts

>mizuiroさん
あーあー昼間遊んでばっかりだから仕事こんな時間になっちゃいました(うそ。今日は夜作業なのですw)。
ペタペタって見てみました。なるほどー、誰が遊んでくれたかがわかるのですね♪
こりゃ結構面白いですね。ハマるかも(^^)
by pitts (2007-02-28 21:15) 

かみさま

おもしろいヽ(`▽´)/
by かみさま (2007-03-01 07:22) 

pitts

>かみさま
でしょでしょ♪
右下にいるのでたまに構ってやってくださいまし(^^)
by pitts (2007-03-01 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の活動計画2007年版一勝一敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。