SSブログ

一勝一敗 [ツーリングの計画]

フェリーの予約完了〜。

往復とも久里浜〜大分のシャトルハイゥエイラインです。直販のJAF割引は自動車しかダメらしいので(同じ会員料払ってるのにムカ〜)、クルーズシステムで手配。

帰りは二等寝台を確保したけど行きは雑魚寝。真夏で天気いいなら甲板で寝るから関係ないんだけどねー。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 13

吟香鳥飼

 北海道はバイク&飛行機で行きましたが、九州はまだです。しかも、ツーリング、憧れますね。
 
 真夏で天気いいなら甲板で寝るから関係ないんだけどねー。・・・・いくらなんでも、風邪ひきますよぉ
by 吟香鳥飼 (2007-02-28 12:03) 

めえ

行きで風邪ひいちゃったらシャレにならないから、気をつけて!
by めえ (2007-02-28 12:43) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>フェリーの予約完了〜。
早い、もう予約したんですか!? (^^;
私も、そろそろ予約しないといけないのかな?
・・・・・・・・
とは言え、まだコースも日程も決まってない orz
by ふなじゅん (2007-02-28 13:39) 

ちえちえ

はやー!
いや、そんなもんなのかな?
こちらは往路自走、復路フェリーかな・・・くらいで、まだまだ漠然としております(^^;
by ちえちえ (2007-02-28 14:05) 

直よりクルーズシステムの方が安かったりするよね。^^
そっか,今日から予約開始だ~。
う~ん,今週が終わらんとなんも動けん自分なり。(汗)
宮崎の山の中が今だダメダメだから気分がローだったり。
by (2007-02-28 14:37) 

pitts

>鳥飼さん
あれ、そういえば去年の夏新日本海フェリー乗った時になかったな・・・昔は甲板でゴザを貸してくれたので、混んでる雑魚寝部屋が嫌なときは外の風があたらないところでゴザを敷いた上で寝袋で寝てたりしたんだけど。。。

>めえさん
さすがに4月末じゃ外では寝れないでしょうなー。
にしても、どんだけ混雑するんだか・・・ちょっと恐ろしい。

>ふなじゅんさん
いやー私もコースは全然決まってないんですが、とりあえず予約しちゃったからには大分スタート、大分到着のルートで考えなくては(^^;

>ちえちえさん
いやー早・・・とは思ったけど、よかったです。もしかしたら往路は取れなかったかもしれないから。値段が変わらないなら自走をなるべく少なくってことにしてみました(^^)

>きのっぴーさん
往復割引+JAF割引(もしあれば)だとクルーズシステムより安かったのですが。
さて、あとは1、2日の休みを無理矢理にでも取れるか・・・です(それが一番心配)。
by pitts (2007-02-28 15:44) 

さっそくもうしこんだんですね。どっちのバイクでいくんでしょか
by (2007-02-28 17:29) 

HIRO

こんにちは。
流石に手が早い(爆)
クルーズシステム...北海道の時に使ったけど、ホテル何泊かと組み合わせて有効に使いました(笑)
台風とか長雨とか、予定通り行かない可能性もあるけどそれはそれで...
by HIRO (2007-02-28 18:20) 

j-taro

九州往復の足が確保できたら、あとは出発だけですね♪

九州なら四国経由で自走で上陸できそうですが、予算のかねあいで四国から出られないかもしれないです(^^;
by j-taro (2007-02-28 22:57) 

けん。

無事フェリー取れましたね。
僕も無事ゲット出来ました。
pittsさんは28日発ですか?
僕は27日発ですので一足お先に九州上陸しておきま~す。
by けん。 (2007-03-01 00:03) 

pitts

>ビスさん
今のところ、ジジ子で行こうかなと思ってます。今年は1,2泊のツーでクロ助を使うことが多そうなので。

>HIROさん
いやいや、手って、それ意味が違いますから~(笑)
雨だったら、せっかくの九州なので美味いものと温泉めぐりをします。

>j-taroさん
あとは・・・ルート考えなくちゃ(汗
関西からだとあえてフェリーを使わずに自走でも、途中のルート自体が楽しそうですもんね。羨ましいです~。

>けん。さん
おー、同じっすよ。27日の夜に久里浜発です。
乗り場で青いZZR400見かけたら、是非声かけてください~♪
よろしくです~(^^)
by pitts (2007-03-01 00:41) 

かみさま

楽しみが盛り上がってきますねヽ(`▽´)/
by かみさま (2007-03-01 07:22) 

pitts

>かみさま
ふふ。毎晩0円マップみてニヤニヤしていますw
by pitts (2007-03-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。