SSブログ

決定打 [雑記]

バイクの駐輪場あった(・∀・ )

隣の月極駐車場も今より安いし、引越しすることにします。

 
ただ・・・・思った以上にのどか(苦笑)

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

soneta

やさいは採れたてを頂けますね(笑)
水もおいしそうだし、バイクも置けて里山も探検できそうなところなのかな?
九州は逃げないし、ボチボチ行きましょう♪
by soneta (2007-03-03 16:48) 

魔太郎

良さそうな環境ですね。
平日は都会で働いて、休日はこういうところでゆっくりっていうのが良さそうですよ。
クロスケも活躍しそうな土地ではないですか。
川の写真に・・・タラの木が数本見えますよ・・・・・・嘘です。想像です。
by 魔太郎 (2007-03-03 17:13) 

おきしげん

何はともあれ、引越しけてーい、おめ(^^ゞ
援軍要請は何時でもOKよ!と言いたいところだけど、
残念ながら、今月も忙しそうorz
#しかし、休日はなんとしても確保したひw

しかし、クロスケとフィッ子ちゃんが活躍しそうな土地ですこと(笑)
by おきしげん (2007-03-03 17:30) 

j-taro

安い野菜をたくさん食べて健康になれますね(^^;
GWは残念ですが、引っ越しがんばってくださ~い♪
by j-taro (2007-03-03 18:23) 

SerowGOGOGO

静かで良さそうじゃないですか(^^;
by SerowGOGOGO (2007-03-03 18:30) 

いいとこだねー。これで節約できて、大型が・・・
by (2007-03-03 20:21) 

HIRO

こんにちは。
自炊して節約生活には、(駅とかまで歩くみたいだし)良いみたいです(笑)
バイク専用駐輪場なら、バイクバーンとか置けないかな?
どの道良い場所のようで、良かったですね。
by HIRO (2007-03-03 21:59) 

めえ

うぉー、なんか、むしろいいねー。平日に都内で飲み、ってのは厳しそうだけど。
今日、立川方面に行ったけど、うちからだと思いのほか遠かったです・・・。
by めえ (2007-03-03 22:10) 

Yubo

なかなか良さそうな感じじゃないですか~良かったですね!
川に近いのでしょうか。湿気と蚊に注意ですね。
by Yubo (2007-03-03 23:52) 

北海 熊五郎

pittsさん
 写真の川がどうも見慣れすぎているような気が・・・
 本当にご近所さんですか??
by 北海 熊五郎 (2007-03-04 00:30) 

かみさま

ヒントは川ですね(笑)
by かみさま (2007-03-04 06:56) 

mizuiro

pittsさん ここより田舎に見えます ^^
ってことはないでしょうけれど いい勝負ですね (笑)
準備がんばってくださいね~。
by mizuiro (2007-03-04 12:51) 

pitts

あはは、さすがに写真はちょっと作りすぎましたね(^^;
あたり一面がこんな感じではなく、住宅街の中に忽然とこんな感じの場所が現れます。

>そねっちさん
やさいの無人販売所にはびっくりしました・・・。さすがに探検するほどの里山ではなく住宅街の中にちいさな畑がポツンとあるだけなのですが、なんというか、やっぱりのどかです(笑)

>魔太郎さん
えっタラ!っと、びっくりしたなぁもう(^^;
平日は・・・都会というほどの場所でもないのです。。。職場も東京郊外なので、都心にはめったに行きません。苦手です。

>おきしげんさん
どもです。
フィッ子は一時期手放すことを考えていたのですが、引越しにより毎日の通勤に活躍することとなりました(^^)

>j-taroさん
引越し、何回もしているので慣れてはいるのですが、いろいろ面倒ですからね。
野菜・・・引っ越したらたまには自炊しようかな(^^;

>555さん
夜は静かそうですねぇ・・。周りが一方通行だらけなので、引っ越して暫くは苦労しそうですorz

>ビスさん
そう目論んでなかったわけじゃないけど・・・エアコンと洗濯機で免許代の3倍くらいかかりそう(涙)

>HIROさん
うーん、さすがにモノは置けないでしょうね。それほど広くないし、集合住宅で目立つことはかえってしないほうが軋轢も生まないでしょうし。
駅まで歩・・・かないで車通勤しようかと(^^;

>めえさん
今のところは新宿30分圏だけど、ここだとどのくらいだろう・・・時間はそんなでもないけど、乗換えと駅からの徒歩がネックですなぁ。てか、車通勤したら会社帰りに飲むことはなくなるな・・・。

>Yuboさん
蚊かぁ・・・イヤですなぁ。2Fと3Fが選べるのですが、3Fの方が少しはマシかな・・・。
もうすぐ年齢制限にひっかかって家賃補助が出なくなるので、ここ住めることになってよかったです。そうじゃなかったら家賃+駐車場で月10万コースでしたから。

>北海 熊五郎さん
うほっ、Y川です。駅のちょっと西、線路の南側です。もしかしてめちゃめちゃご近所になります?(^^)

>かみさま
川でわかるってことは、まじご近所さんなのでしょうか。ふふふ。楽しみです♪

>mizuiroさん
うっ(汗 まあ、東京ったって、西の方はこんなもんです(苦笑)
コウモリとか、夏の夕方に見かけますし。
とりあえず3月は混むので、4月になってからゆっくり引っ越すことにします。今までエアコン付きの物件しか済んだことないから自分で買ったことがなかったのですが、買うと高いもんなんですねぇ・・・。
by pitts (2007-03-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てゆーか急転直下?天晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。