SSブログ

天晴れ! [旅の空から]

朝方ウインカーが不調で、伊豆行きは諦めて近場の道志に。

これから戻ってショップに行きます。電球を支えるとこのバネがバカになってるっぽい。

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 9

mizuiro

あとで追記になりそう^^ いい天気ですね♪
そうそう、よくね、あらそうんです。
どっちが表かってね。もちろん私は、伊豆から見る富士ですけどね(^^)
by mizuiro (2007-03-04 12:53) 

pitts

>mizuiroさん
帰ってきました♪
夜にでも詳細を書きます。目の痒みがおさまったら(苦笑)
表・・・は静岡側ですよね♪
私的富士ベスト3は、
1・・・西伊豆から見た海越しの富士
2・・・富士五胡の北側からみた湖越しの富士
3・・・飛行機から見下ろした富士
かなぁ。
by pitts (2007-03-04 17:24) 

SerowGOGOGO

あぁっ!(@@)電球は素手で触ったらいかんよ!
きちんと脱脂してくださいね
バネがいかれるとは・・・めずらしい症状ですね(??)
by SerowGOGOGO (2007-03-04 17:48) 

pitts

>555さん
うおわっやっちまったΣ(゚Д゚;)
脱脂・・・アルコールで拭けばいいんでしたっけ。ヘッドライトの電球だけかと思ってました(汗)
by pitts (2007-03-04 18:16) 

mizuiro

あはは、こちらに山梨の方はいなかったですか?^^
いらっしゃったら、怒られそうですけど(汗)
pittsさんと同じく静岡からも山梨からも好きですよ。
山中湖でウィンドしながら見る富士山も大好きでした(^^)
by mizuiro (2007-03-04 18:30) 

きれいだね~富士山。
ちょうど雲が抜けイイ時だよね。
友達は10時ちょうどで富士山チョット...。自分は昼過ぎで・・・。f^^
また次回への楽しみとなったです~♪。
by (2007-03-04 20:39) 

めえ

ほお、なんで電球は素手で触ってはいかんのですか???
いい富士山だね~。キレイだなあ。気持ちのよいお天気でしたね。
叫んだかい?富士山に向かって叫んだか?ビバ富士山!!と叫んだかい?
by めえ (2007-03-04 21:04) 

pitts

>mizuiroさん
おおお、ウィンドサーフィンもやってたですか~。すごい。
表・・あ、普通に、一般的にそういうもんだと思っておりました(汗)

>きのっぴーさん
11時にはもう雲に隠れましたorz
ん、てことはきのっぴーさんは富士山見られずでしたか。。。てか富士山周辺に行ってたですか。合流させてもらえばよかった。

>めえさん
調べました。手の脂が付いたところとそうじゃないところと、点灯による発熱時に温度差ができるので、割れやすくなるそうです。
気持ちいい天気というか・・・暑かった(苦笑)
ふじ~!とは叫んでいないけど、WINDING ROADをひたすら熱唱しますたw
by pitts (2007-03-04 21:38) 

mizuiro

あはは、3シーズンでしたけどね。^^;
こちらに来る前に。本当は今年再開したかったんですけど。。。(笑)
当時、上司のADに焼けすぎて、チビ○○サンボと言われました(^^;)
by mizuiro (2007-03-05 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決定打富士五湖めぐりツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。