SSブログ

撤収〜 [食っちゃらハピハピ♪]

orz

 



ソシガヤンヤンさんの記事みて行ってきたんだけど残念。
http://blog.so-net.ne.jp/soshigayan/2007-03-10

仕方ないからそしがやん・・じゃなかった、オオクラのソレイユでハンバーグ食って帰りました。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

HIRO

こんにちは。
日曜定休なのかな?
事前に確認してから行けば良かったですね。
by HIRO (2007-03-11 21:47) 

やはり」、食べに来なさい!と言う神のお告げではないでしょうか?(笑)
by (2007-03-11 22:50) 

j-taro

定休日…悔しいですな(^^;
次回にチャレンジ!
by j-taro (2007-03-11 22:56) 

pitts

>HIROさん
いや、事前に年中無休なのと土日祝は昼12時からってのを確かめてから行ったんですけどね・・・orz

>B'SPACEさん
うむむむ(^^;
ま、ハンバーグおいしかったからいいですけど(負け惜しみ)。
来年岡山行きますかね・・・。

>j-taroさん
臨時休業・・・。嫌いな電車に乗って頑張ったのにこの仕打ち。そしてこの後さらに気分をどん底に落ち込ませる出来事が・・・orz
by pitts (2007-03-12 00:48) 

mizuiro

ありゃ(・・。 ここでも・・・。
しかも・・・嫌いな電車に乗って頑張ったのにこの仕打ち。
pittsさん 電車嫌いなんですね。
おあいこと言っている場合じゃなかったか・・・ごめんしゃい。
by mizuiro (2007-03-12 03:10) 

pitts

>mizuiroさん
どうにも色々重なりますね。トホホ。
電車・・・まあ都心部の通勤列車なんて乗るの好きな人なんていないんでしょうけど、普段乗らないモンですからたまに乗るとなんだかヘトヘトになってしまいます(^^;
by pitts (2007-03-12 03:17) 

こういう時は、くじけてしまいますね…

お好み焼きは大阪風より、断然広島風が好きです。
我が家で作る時も、広島風ですよ!
by (2007-03-12 06:46) 

かみさま

土曜日の夜とかに行きませんか?
うちの奥様も良く見つけてくるよな~
ところで・・・
それいゆの常連化が進んでませんか?
by かみさま (2007-03-12 08:02) 

pitts

>おこりんぼさん
悲しいです・・・(^^;
広島焼き家で作れるなんてすごい・・・私はあれをひっくり返す技術を持ち合わせておりませんw

>かみさま
土曜日、いくっす!
それいゆ、いえいえまだ2度目ですよ。で、次はビーフストロガノフ食べようかと思ってます(笑)
by pitts (2007-03-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどん・林道・温泉ずんどこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。