SSブログ

ずんどこ [雑記]

違った、どん底。

社宅入れなくなったorz
よー分からんけど、一度受理された申請が取り消された(涙)
はぁ、短け〜夢だったな・・・。

てか、フェリーをキャンセルしちまったじゃねーか。ま、いい機会だから別の物件探そ。

 

で、悪いことは続くもんで、私がまだ駆け出しのネットワーク屋だった頃に入れたルーターが死んだので会社へ。

まぁ、いいかげん古いし保守もきかなくなってたから新機種に入れ替えるいい機会だわ。平日の昼間じゃなくてよかったよかった。
 


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 18

mizuiro

えーーー。そんな(><。
別な入居者が決まってしまったのかなぁ?
しかも・・・ネットワークまで・・・。
昨夜は吹雪の中、山まで2往復、しかも相方の車、馬力がありすぎて
登りで3回もスリップして (・・。 いや 絶叫?はしてなかったかなぁ
泣きました。カーアクションのようでしたよ(・・。
無事でよかった。・・・おあいこぐらい?^^
by mizuiro (2007-03-12 03:07) 

pitts

>mizuiroさん
会社行ったらメールで「入居ダメになりました」ってだけ・・・理由説明しろって・・・orz
とゆうか、私の方は命にかかわりませんから、おあいこってゆーかmizuiroさんの方が大変ですってば。。。でもまだ登りでよかったのかな。下りでツルッといくとどうにもなんないですからねぇ(汗
暖冬ってったって、大変ですね。
by pitts (2007-03-12 03:20) 

mitsato

え、お引越しがなくなっちゃうんですか!
残念。
でも、引越し用のお金をツーリングに使えると思えばラッキーではないかと思って
ここは前向きに!
by mitsato (2007-03-12 06:06) 

かみさま

良ければ
5月3~4日秋山川でキャンプ
5月4~6日車山でペンション
色々ありますがキャンプは直前でも平気なので
言ってください。
参考に・・・
エントリーリスト
料理長 アホライダー
釜番   かみさま
その他 ソシガヤンヤン
     北海熊五郎さん
     などなど
ソネブロや他方面からも大勢参加します。
いかがですか?
ずっと飲み放題食べ放題自然で遊び放題ヽ(`▽´)/
by かみさま (2007-03-12 08:08) 

まえまえ

残念!
関東のライダーズハウス計画が......(;^_^A
良いきっかけだから、気長に探してくださいね♪
by まえまえ (2007-03-12 09:03) 

一鶴で盛り上がっただけに残念・・・。<社宅

今の所,自分の狙ってるフェリー会社は空きがまったくだよ・・・
今週でキャンセル待ちダメだったら九州は諦めて。
GWツーは今一度練り直そう思ってます。(^^)
by (2007-03-12 10:12) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>社宅入れなくなったorz
残念でしたね。
折角フェリーをキャンセルしてまで準備をしていたのに。
by ふなじゅん (2007-03-12 11:46) 

pitts

>みっくん
引越し費用・・・なんですが私もこのままだと家賃と駐車場で月10万コースになってしまうので、社宅はだめでしたけど他で物件探そうと思っています。
当分贅沢なツーリングはできないなぁorz

>かみさま
キャンプ行きたい・・・物件探しと引越し次第ですが、参加の方向で!
って、テントとかいるのかな・・・?

>まえまえさん
残念ですorz
やはり例の一軒家を見に行こうかな(^^)

>きのっぴーさん
あれれ、フェリーだめっすか。
GWの九州航路って人気なんですねぇ。私は来年こそは九州行きたい・・・。

>ふなじゅんさん
ほんとせっかくキャンセルしたのに・・・まあその分のお金を引越しに充てます。。。
by pitts (2007-03-12 14:09) 

めえ

えええっ、それは酷い話だー!気の毒だなぁ・・・(涙)
フェリー、キャンセルしちゃったのか、残念だね。
今住んでるとこは転居しますって言ってないだけ、ちょっとマシ?
お見舞いに、バイクの駐車場増やして欲しい、に署名してくるよー。ん?お見舞いか?
by めえ (2007-03-12 14:11) 

SerowGOGOGO

フェリーどころか、家賃も高いままだし、ドラム式も全自動に格下げ?
フィットの運命や如何に!
計画が順調だっただけに・・・(T0T)
by SerowGOGOGO (2007-03-12 15:50) 

ちえちえ

あらら・・・楽しみにしてたのになぁ~(何でやねん?)
でも、別でいい部屋が見つかるといいですね。
by ちえちえ (2007-03-12 16:51) 

HIRO

こんにちは。
関東北部の根城の予定が...(笑)
しかし、メール1本とは、あんまりな仕打ちですね。
今居る所も解約とかした?洗濯機やエアコン分の請求をしても良いのでは??
別に良い部屋が見つかると良いですね>駐車場付き
by HIRO (2007-03-12 18:20) 

pitts

>めえさん
悲しいす・・・。先走って今のマンションの契約解除通知しないで、ほんとよかった。。。

>555さん
格下げというか・・・買い替えとりやめorz
フィッ子はなんとか維持して行きたいとは思いますが、物件探し如何ではどうなることやらですなぁ。

>ちえちえさん
別のとこ、せめてバイク置ける物件見つかるといいんだけどねぇ。
やれやれ。

>HIROさん
とりあえず実害はなくて、強いて挙げれば社宅マンション横の駐車場を仮押さえしてしまったことくらいでしょうか。でもそれも大家さんの好意で無償でキャンセルできました。
by pitts (2007-03-12 20:25) 

かみさま

バンガロー貸し切ってます。
キャンプ場のほぼ全部に近いバンガローをキープしてあります(^-^ゞ
布団も有料ですが借りれます。
僕は借りて荷物を減らしてます。
たけっちさんも参加します(^-^ゞ
by かみさま (2007-03-12 20:52) 

mizuiro

昨日、今日と吹雪きなのです(><。寒い~~。
きっと私の車と相方の車は違いすぎて・・・
私の車は軽すぎて 上りはブレず下りは怖くて 
その逆で相方の車は 上りが怖くて下りは安定しているのです。
ちなみに昨日は街場で-3℃でした。ツルツル~~~。
by mizuiro (2007-03-12 22:05) 

pitts

>かみさま
うほっ、ほぼ貸切ってすごい・・・♪
テントいらないのですね。あーキャンプを想像していたらちょっと気分が晴れてきました(笑)

>mizuiroさん
なんだかすっかり冬に戻った・・・というか暖かかった冬より寒くなっているようですね。ニュースで見ましたよ~。
街中でツルツルは怖そうですね。私なんかまともに歩くこともできないだろうなぁ・・・。
by pitts (2007-03-12 22:14) 

soneta

例の一軒家??
って事は関東ライダーハウスプランはまだ希望を
持っていいって事ですか?(笑)
by soneta (2007-03-12 23:50) 

pitts

>そねっちさん
うーん、一応希望薄って感じですけど・・・(^^;
ま、どっちにしても駐車場込みでもうちょっと安くしないと苦しいすorz
by pitts (2007-03-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撤収〜脂が怖くて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。