SSブログ

脂が怖くて・・・ [食っちゃらハピハピ♪]

トンカツが食えるか!

カキフライにロースカツ。やけ食いしたる。

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

HIRO

こんにちは。
うわ〜〜〜自棄食い暴走?(笑)
by HIRO (2007-03-12 21:25) 

mizuiro

あらら・・・。
でもほどほどにですよ~(^^;)
生牡蠣を食べ過ぎて嫌いになった私。でもカキフライだけは大丈夫です(笑)
by mizuiro (2007-03-12 22:07) 

XXAR2

え?全然怖くありませんが、ナニか?(笑)
by XXAR2 (2007-03-12 22:25) 

まえまえ

御意!
by まえまえ (2007-03-12 22:56) 

かみさま

[食っちゃらハピハピ♪] って素敵なカテゴリーですね(笑)
いいな~揚げ物・・・
腸炎も治って来たのでそろそろ行きますか~
飲み会!
ん?ジンギスカン??
by かみさま (2007-03-12 23:14) 

魔太郎

そうだそうだ、いいぞいいぞ。
恐怖に立ち向かってこそ、男ってモンですぞ。
いつもこういう恐怖は美味しく頂いてマンモス。
by 魔太郎 (2007-03-12 23:18) 

j-taro

ごはんとキャベツはお代わり自由ですよね。
がんがんいっちゃってください(^^;
by j-taro (2007-03-12 23:22) 

soneta

キャベツもいっぱい食べてくださいね(;´∀`)
その分だと私に追いつくのも時間の問題かと…
by soneta (2007-03-12 23:51) 

SerowGOGOGO

t (トン)2号?(^^;
by SerowGOGOGO (2007-03-13 09:58) 

そろそろきにしないと、成人病になっちゃいぞー。バイクにのれなくなるよー。
野菜もお肉の3倍くらい食べるんですよ。
by (2007-03-13 12:43) 

pitts

>HIROさん
ええ、やけ食い。暴走す・・・。

>mizuiroさん
食べ過ぎて嫌いに・・・アタって嫌いになったって人は結構いますね。私はカキ大好きなのです♪

>XXAR2さん
あはは、いやいや私も怖くないですよ。だって友達だもん♪

>まえまえさん
ふふふ、同志よ!

>かみさま
食っちゃら・・・って何のCMでしたっけ。ハイチュウだったかな。
そういえば腸炎・・・ラッシュアワーなんか食ってるからもうすっかり忘れてましたw

>摩太郎さん
う、この間に引き続いて、またクスっとしてしまった。やられたマンモスに・・・。

>j-taroさん
結構なボリュームなので、ご飯もキャベツもおかわりなしで(^^;
茶碗蒸しもついててウマ〜でした。

>そねっちさん
追いつくというか・・・超す勢い?w
なんか久々に腹一杯食ったなって感じ(^^)

>555さん
リ〜〜〜チ!(w

>ビスさん
気にしながら食べるようにしますw
いやもう実は手遅れのような(^^;
by pitts (2007-03-13 13:09) 

mizuiro

一度もあたったことはないのですよぉ^^
だって学生時代に 鮨屋の大将から頂いた殻つき生牡蠣を 
月曜日に3個 水曜日に9個(最後の一個は嫌がる友人ににっこり笑って譲り・・・)
おまけに 週末実家に帰ったら 母がニッコリ 
「あなたの好物よ♪」とカキフライだったのです。
それ以来ダメです・・・って当たり前ですね^^;
by mizuiro (2007-03-13 17:19) 

pitts

>mizuiroさん
うーん、週に3回かぁ。。。それは確かに嫌になるかも。
でも一度くらい、嫌になるほど食べてみたい気もします(笑)
あーあ、もうすぐ牡蠣のシーズンも終わりかぁ。
by pitts (2007-03-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。