SSブログ

ラッキーマン♪ [音楽]

8列目(^O^)v

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

YASH

お~、マイクで拾わなくても生音で十分な距離じゃないですか。

そういえば開演、昼間なんですね。
夜はたっぷり余韻に浸れそうですなぁ♪
by YASH (2007-03-19 21:35) 

mizuiro

(^^) よかったですね~♪ 
8列目だと ほんとよく見えますね。
Pittsさんのチケット入手はなにで?って聞いてもよいですか?
こっそり教えてください^^ あはは。
by mizuiro (2007-03-20 05:10) 

pitts

>YASHさん
そうそう、真っ昼間なんですよ。渋谷でもやってたんですけど平日は行きづらいし渋谷なんか歩きたくないので、ちょっと遠いけど横浜にしてみました♪
最近座席運がいいなぁ(^^)

>mizuiroさん
あーいや、特別なことはなくて、イープラスで普通に申し込んでるだけなんですよ〜。なんででしょう。いっぱい買う優良顧客にはいい席がまわってくるような仕掛けがあるんでしょうかね(笑)
by pitts (2007-03-20 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。