SSブログ

ドラえもぉ~~~ん! [雑記]

あんなこっといいな♪

でっきたっらいいな♪

 

 

ある記事を、複数のカテゴリーに登録できるといいんだけどなー。

←自分で作っといてなんだけど、たまに迷う。

 


 

なんか昨日の朝からすげー喉痛いorz

でもってスゲーしゃがれ声。今ブルース歌わせてたら結構いい感じだと思うよ。ロバート・ジョンソンとか。

”ダウン トゥ ザ クロォォスロオオオオ♪・・・・ゲホゲホッ”

 

The Complete Recordings

The Complete Recordings

  • アーティスト: Robert Johnson
  • 出版社/メーカー: Sony Jazz
  • 発売日: 1996/10/08
  • メディア: CD

 

 

ちとつらいので今日は定時で帰ってきた。

お家へかえろう♪

 

 


 

去年の5月に生まれて初めてのロングツーで走った能登半島で大地震。被害に合われた方に心からお見舞い申し上げます。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

mizuiro

Pittsさんも お大事に・・・。
私も声がでません(><。 困った・・・。
ええ、いい感じにハスキー・・・って今年に入って2度目。
できるだけTELがないように願っています はぅ~。
by mizuiro (2007-03-26 22:08) 

ふなじゅん

pittsさん こんにちは
>なんか昨日の朝からすげー喉痛いorz
お大事にです。
私も今月に入ってず~~~~っと風邪気味で調子が悪いです。

>去年の5月に生まれて初めてのロングツーで走った能登半島で大地震。
自分が行った事が有る場所で大地震なので、ビックリしました。
今年また行こうかと思ってましたが、ちょっと行ける雰囲気じゃなくなっちゃいました。
by ふなじゅん (2007-03-27 10:01) 

pitts

>mizuiroさん
とりあえず今朝は声出るようになったのですが、体だる〜ですorz
毎年のように風邪で高熱出すんですが、今年はひかなかったなーと思ってたとこで油断しました・・・。
まだ火曜日かぁ。。。。

>ふなじゅんさん
私の周りでも多いんですよ今。隣の席の人も先週2日ほど休んでたし。
そうそう、私も前回北端までいけなかったので、そのうちぐるっと一周のリベンジを・・・と思っていたのですが、かなりの被害のようで、当分は行けなさそうですね。観光面でも相当なダメージみたいです。
by pitts (2007-03-27 10:11) 

ロボッコ

pittsさん♪こんにちわ~♪お風邪大丈夫ですか??
お大事にです・・早く治りますように♪
最後の写真ステキですね~ビルの隙間から見えるお月さま♪かわいい
(●^▽^●)/
by ロボッコ (2007-03-27 11:26) 

バク

風邪?同じく風邪で鼻声のバクです(^^;
しゃがれ声でロバートジョンソンのクロスロード…
ブルースマンって結構しゃがれ声多いからね~(笑)
早く良くなりますように~お大事に。
by バク (2007-03-27 11:53) 

pitts

>ロボッコさん
どもども。昨日よりはちっとマシになりましたが、体だるいですorz
いつも会社の玄関を出て、隣のビルとの間を通って裏の自転車置き場へ行くのですが、なんか月と淡い空がすげーいい感じでした。
でも上向いて携帯でパシャってやってたら通り過ぎた人が怪訝そうな顔してこっち見てました(苦笑)

>バクさん
ありゃ、バクさんもですが。お大事に〜。
そうそう、何故かブルースマンって・・・毎晩のように強い酒を飲んでるから?(^^;
by pitts (2007-03-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干物ブームろんりねす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。