SSブログ

沖縄のしお [食っちゃらハピハピ♪]

チョコ、なわけだが(-д-;)


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

沖縄?ベルギー?塩?チョコ?で、正体は如何に!。食レポ待ってま~す(笑)。
by (2007-06-29 10:31) 

かみさま

うわてがおるで~♪
http://blog.so-net.ne.jp/amore-pace/2007-06-28
by かみさま (2007-06-29 12:25) 

里崎 知宏

じゃあおいらは福岡あまおういちごチョコ買いに行こうかな♪
by 里崎 知宏 (2007-06-29 15:35) 

ロボッコ

pittsしゃん♪こんばんわ~♪
 えぇー!(゚д゚屮)屮 なんじゃこりゃ~??
どんな味だった??|-`).。oO(妄想中)
by ロボッコ (2007-06-29 18:21) 

北海 熊五郎

エキゾチック、OKINAWA
ですな。
北谷いきたいなー。
by 北海 熊五郎 (2007-06-29 20:08) 

pitts

>berettaさん
うーむ、あんまりよくわからんかったです(^^;
中になんか入ってるけど、普通に、チョコ?w

>かみさま
うわわっ、これかぁ。
箱かぁw

>虎ノ門の里崎さん
会社の後輩が箱を持ってきて、いちごと塩とどっちがいいですか?って。。。
ネタ的にはやっぱ塩だよなぁと思ったけど、いちごも食ってみたい・・・。

>ロボッコさん
残念~結構フツーだよー。パッケージほどのインパクトは、味にはなし。
でもやっぱ、見たら「んじゃこりゃー」って思うよね(^^;

>北海 熊五郎さん
北谷って、地名でしたか(苦笑)
沖縄は一度行くと病みつきになるって、言いますねー。
でも私は北海道に、病み付き♪
by pitts (2007-06-29 20:31) 

ちえちえ

今、塩チョコが流行ってますね~
沖縄~なパッケージがナイスです。沖縄物産屋さんを覗いてこよう~
by ちえちえ (2007-06-29 21:13) 

mitsato

今日、買いに行ったらなかったです・・・
美味しそうなので明日、買いに行こうと思います~♪
by mitsato (2007-06-29 21:15) 

tak

コンビニに置いてありますよねー。
それにしても、この小さなパッケージで、
見事に沖縄を表現しきっている
デザイナーの腕に、感服です。
by tak (2007-06-30 22:51) 

pitts

>ちえちえさん
沖縄物産展いいすなー♪
塩チョコってはやってるんだ。でもあんまり味わからなかったorz

>みっくん
普通に、美味しいチョコですよ。
ところで、仕事中に食べるチョコって、なんであんなに美味いんだろうw

>takさん
たしかに、パッケージいい感じですね。
ハイビスカスが、いい味出してます♪
by pitts (2007-07-01 19:08) 

私の記事、参照・・・

オトナはやっぱり、箱買いでしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2007-07-03 00:24) 

pitts

>tora-hisaさん
まいりますた・・・。
てか、塩味を感じられなかった私は味覚障害ですかそうですかorz
by pitts (2007-07-03 08:59) 

後味ですよ、後味。
食べ始めは、ベルギーチョコの濃厚さに塩が隠れてる。
だけど後味がね、しょっぱいの。
そこまで我慢してないだけだと思いますよ。
限定ものだから、だんだん入手困難になるものと思われ。
出発前に、ぜひリベンジされたし。
by (2007-07-03 22:27) 

pitts

うむむぅ。後味か、こりゃもう一回チャレンジだなー。
てか、その後味すらわからなかったらちょっと凹みそうだけどorz
by pitts (2007-07-04 14:36) 

たろちぅ

あ、これ買ったまま眺めてる。だが、の後が気になるよー。
by たろちぅ (2007-07-08 18:02) 

pitts

>たろちぅさん
あはは。意外と、普通といいますか・・・(^^;
後味に塩気が・・・らしいですが、ワタクシ的には普通のチョコ(笑)
by pitts (2007-07-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電するぞー小技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。