SSブログ

先行逃げ切り [バイク日記]

ずいぶん前に中央競馬に「ツインターボ」って馬がいた。

名前のとおり、超!先行逃げ切り型。とにかくスタートと同時にダッシュ。他の馬と半周もの差をつけて独走。そしてゴール前の直線では歩くようなスピードで他の馬に抜かされる・・・(笑)

私はそんなに競馬に詳しくはないけど、見てて面白かったなー。たまに絶好調だとそのまま本当に逃げ切ってぶっちぎりでトップゴールしたりして。

 

そんなツインターボにあやかって、私も逃げ切ります!

色々考えてみたけど、一番早く北に向かえるのは明日の夜に仙台を出向する太平洋フェリーだな(明日朝の新日本海フェリーはもう寝るヒマがないのでヤメ)。

 

というわけで、明日の夜8時に仙台を出航して北へ向かうことにした。すでに今日の仙台→名古屋は欠航だそうで・・・。ちょっと心配だけどしゃーない。

がんばって雨の中自走するぞー。おー。

 


 

タイガーさんにも、箱付きました♪

今日の夜9時すぎにステーが届いて、マンションの前の街灯の下で取り付け。通りすがりの人に怪しい人を見るような目で見られながら、が、がんばりましたっ。

 

たぶん明日の朝はブログ見る時間ないと思いますので、これが出発前最後になります。

おやすみなさい。行ってきます!

 


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 22

吟香鳥飼

気をつけて、いってらっしゃい!そして、体重もup?(笑)
by 吟香鳥飼 (2007-07-14 01:33) 

柊なお

よし、じゃあ久しぶりに。ピッツタイガーの単勝に1000円!
マンニィは、追い込み届かず4着(馬券にもならず)とみた!!(結構本気)

や、でも本当に。気をつけて行ってらっしゃいまし。
楽しいこと満載、美味しいもの満腹。ご堪能vv

いろいろなお話や写真、楽しみにしてるよ~ん♪
by 柊なお (2007-07-14 02:48) 

北海 熊五郎

楽しい思い出をたくさん作ってきてください。
そして、飲みながら話しましょう!
お気をつけて! 逃げ切ってください。
by 北海 熊五郎 (2007-07-14 03:31) 

ドラちゃん

箱も無事に付いてよかったですね。
お気をつけて、行ってらっしゃい♪
by ドラちゃん (2007-07-14 05:35) 

単二

ハコ間に合ってよかったね。
でも、しばらくの間は増し締め忘れないように。
でないと、北海道にハコを落として来ちゃうぞ。
んじゃ気をつけてね〜♪
by 単二 (2007-07-14 06:25) 

mani

マルゼンスキー並みの大差で逃げ切ってくださいね~(^^)/
楽しい道中と無事のご帰還を祈っておりますです。
by mani (2007-07-14 07:24) 

かみさま

確か逃げ切れたレースは少なかった気がします(笑)
馬群にもまれないよう逃げてみせて下さいね(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-14 07:32) 

カズ−

いよいよ出発ですか。
箱も付いたし、準備万端ですね。
くれぐれも気をつけてね~。
レポ、楽しみにしています。
by カズ− (2007-07-14 07:54) 

XXAR2

旅立ちますか!
気をつけて行ってらっしゃい!!
by XXAR2 (2007-07-14 08:08) 

ちえちえ

青い箱、似合ってますよ~
気をつけて行ってらっしゃい!
by ちえちえ (2007-07-14 10:03) 

j-taro

ユーロネットからの荷物間に合ったんですね。
北の大地を満喫してきてください♪
by j-taro (2007-07-14 10:20) 

ん!箱が良かです!。ご武運をお祈り致しております。無事ご帰還下さい。
by (2007-07-14 10:32) 

HIRO

こんにちは。
あらら...逃げ切れるかな?
今の所?台風の方が足が遅いみたいだけど...くれぐれも気を付けて
by HIRO (2007-07-14 10:39) 

ロボッコ

(。>ω<。)ノpittsしゃん♪お久しぶりんでしゅ♪
わぁーお!雨の中カッコイイ!!(*/∇\*)キャ
気をつけてね~♪いってらっしゃいまし~♪
by ロボッコ (2007-07-14 11:18) 

mitsato

箱が間に合って良かったですね~
気をつけて行ってきてくださいね!
by mitsato (2007-07-14 13:02) 

SerowGOGOGO

がんばっていってらっしゃい(^^)v
by SerowGOGOGO (2007-07-14 13:30) 

tak

むむむ。
現時点でも、波の高さは2メートルを
超えていると思われ。
でも、まあ、大きな船ですからね。
どうかお気をつけてー。
by tak (2007-07-14 16:51) 

まえまえ

いってらっしゃい\(^O^)/
逃げ切れると良いですネ~
北海道までご一緒だったりして....(;^_^A
by まえまえ (2007-07-14 17:42) 

魔太郎

箱が間に合って良かったですね。
行ってらっしゃいませ。
逃げて逃げて逃げまくってくださいよ。
私は今から自宅で台風に襲われま~す。
by 魔太郎 (2007-07-14 19:14) 

里崎 知宏

箱間に合ってよかったです^^
by 里崎 知宏 (2007-07-14 21:06) 

mizuiro

ほんと間に合ってよかったですね。
しかも旅慣れていますね^^ ぱっときりかえるところなどはさすが^^
by mizuiro (2007-07-16 20:35) 

箱でかっ! 荷物満載で走れそうですね。あちらの天候は良さそうです。安全運転で行ってきてください^^。
by (2007-07-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏旅仕様にした乗船(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。