SSブログ

帰宅しました♪ [バイク日記]

天気が下り坂なので、予定より一日早く、今日の20時半頃に無事帰宅しました。

2週間で走行距離は5000キロを超えました。

無事故無コケ無違反でしたが、新車でピカピカだったタイガーは、未舗装路も走って泥だらけです。

1800枚の写真とともに、楽しい思い出いっぱい持ち帰ってきました♪

 

 

moblogの記事にコメントをくれた皆さんありがとうございます。コメント読むのが、キャンプの夜の大きな楽しみのひとつでした。

 


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 25

ちえちえ

お帰りなさい~
無事故無違反、何よりです(^^)v
私も無コケで済ませたいなぁ~(笑)

お疲れ様でした!
by ちえちえ (2007-07-28 23:13) 

単二

ご無事の帰着何よりでした。お疲れさま。
予想はしていたけど、いや〜抜かれまくったなぁ>走行距離(^^;)

白虎、反撃なるか!?>無理(T-T)

そうそう、洗車はしっかりしてあげてね(笑)
by 単二 (2007-07-28 23:15) 

nabe_rush

お帰りなさい。
無事の帰宅で良かったです。
何はともあれお疲れさまでした。
by nabe_rush (2007-07-28 23:25) 

YASH

お疲れです。
すっかりタイガーとも馴染んで、いい相棒になったでしょうね。
日本一距離を稼ぐタイガー目指して、明日からも頑張ってください(笑)
by YASH (2007-07-28 23:47) 

お疲れ様です(*^_^*)
走行距離がすっかり新車じゃなくなりましたね(笑)
by (2007-07-28 23:49) 

j-taro

無事故、無検挙でお疲れ様でした(^^)
明日は洗車と5000km点検かな?
by j-taro (2007-07-29 00:04) 

魔太郎

無事にご帰還、お疲れさまです。
うらやましい限りの素晴らしい旅でしたね。
1800枚の写真って!!??凄すぎです。
by 魔太郎 (2007-07-29 00:34) 

里崎 知宏

お帰りなさーい
無事の帰還何よりです。

レポ楽しみにしております!
by 里崎 知宏 (2007-07-29 00:53) 

のらねこ

お疲れさまでした!
5000キロ、無事故無コケ無違反で何よりです。
まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
レポート、楽しみにしてます。
by のらねこ (2007-07-29 01:00) 

おかえりなさい!
タイガーが無事なのは何よりですね(笑)
又良い経験してようで総括楽しみにしています。
by (2007-07-29 01:08) 

かみさま

お疲れ様(^-^)
やっと帰りましたね♪
今度、飲みながら楽しい話を
聞かせて下さいね(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-29 02:52) 

XXAR2

無事で何よりです!
レポ楽しみにしてます!!
by XXAR2 (2007-07-29 08:40) 

HIRO

こんにちは。
無事故無コケ無違反お疲れ様でした。
無事が一番の土産ですよ。
写真の整理も大変だけど、寅美ちゃんの洗車・メンテと留守番してたクロ助の御機嫌伺いも(笑)
by HIRO (2007-07-29 10:10) 

柊なお

おっかえりー♪
無事故無コケ無違反、写真1800枚! おつかれさまでござんす。
一日予定を早めてのご帰宅、となったけれど、日曜日一日、ゆっくりできてよかったかな…。戻る時間が必要だよね(涙)

よい旅で何より。
じわりとくる疲れと、たくさんの思い出と、帰ってきたんだなあ、という安堵と淋しさと。
いろいろあるけど…ちょっとひと息ついておこうか(笑)
by 柊なお (2007-07-29 11:03) 

無事故無コケ無違反、なによりでした。こちらは荒天の日が続いていましたが、北海道は天気も良かったみたいですね。ブログのアップ楽しみにしています^^。
by (2007-07-29 14:25) 

mizuiro

無事にご帰宅 良かったです~♪空模様で1日早くされたのですね。

法要の最中、バケツをひっくりかえしたような雨がふったり、やんだり
今はやっと雨がやんだところでムシムシです。
でも実家の母は、さわやか~と言っていましたけどね^^
正解でしたね~。

1800枚に、5000km 凄いです^^
記事を楽しみにしていますね~。
by mizuiro (2007-07-29 16:00) 

カズ−

お疲れ様でした。
コケ系の話題がないのは残念(?)ですが、
無事で何よりです。
もう、タイガーは自分の体の一部となったこ
とでしょうね。
その内、ゆっくりお話聞かせてくださいね。
by カズ− (2007-07-29 19:01) 

pitts

>ちえちえさん
いやいやいや、済ませましょうよ(笑)
去年の関越でのことがあったので、どこも独りの時は超スローペースでのんびりやっときました♪

>単二さん
白虎さんはなにやら色々手が入っているようで、インプレが楽しみですなぁ。
洗車・・・と思ったら今日は午後からすごい雷雨でしたねぇorz

>nabe_rushさん
最後、首都高に入ったあたりから家につくまでは、とにかく無事に・・・との一心でした。
なんか久々の都心走行、すんげー緊張でした(^^;

>YASHさん
ずいぶん慣れましたねー。でも、それだけにポジションの不満は募るばかりです。早めになんとかしたいなぁ。
日本一・・・を目指そうと思ったら、こっちは暑くてダメです。駐車場に行く気すらおこりませんw

>月光14thさん
納車2ヶ月未満で、走行6724キロって・・・(笑)
とりあえずしばらくは、留守番しててくれたシェルパと遊んであげます。

>j-taroさん
だ・・・ダメです。暑くて家からでられません。
てか、雷雨すごいですよこっちは。たまに止みますけど、今もゴロゴロドッカンとすごいです。

>魔太郎さん
そういえば去年お会いしてからもう1年以上経つのですね。
写真の枚数は、自分でもあきれてます。まあメモ代わりになんでもかんでも撮ってたので、半分以上は捨ててもいいような写真ですが。

>虎ノ門の里崎さん
さて、ツーレポどうまとめますかね。あまりに濃すぎて、なかなか手がつけられません・・・。

>のらねこさん
一晩寝て疲れも取れ・・・と思いきや、なんだか昨日の夜に突然ふくらはぎが攣りまして、今も痛いですorz
帰ってきたばかりだけど、もう温泉行きたい(笑)

>B'SPACEさん
今回キャンプツーも初めてだったし、ユースもたくさん利用して仲間にも恵まれました。
去年のように誰かに会うというのはできませんでしたが、去年以上に濃かったように思います。

>かみさま
帰ってまいりました~♪
明日から社会復帰のリハビリです。ひと月くらいかかりそうです(笑)

>XXAR2さん
おっとこちらでもレポの督促が・・・(汗
一日を数記事にできてしまうくらい、毎日が濃かったのですが、それやるともう収拾つきませんなぁ(^^;

>HIROさん
来週末晴れて欲しいですねぇ。ほんとドロドロになってしまったので、洗車したりショップに持っていって点検してもらったりしたいのです。
その後は、しばらくはクロ助で遊びたいですねー。

>なおさん
なんだか今日は午後から雷雨がすごかったので、昨日のうちに帰ってきたのは大正解でした。
ちょっと一息・・・ですが、なんとなく、まだまだ魂は東北をさまよっているようです。

>akiponさん
そうですか、悪天が多かったのですか。北海道では雨にも降られましたが、東北はほとんど晴れの日ばかりでした。

>mizuiroさん
さわやか~ですか(笑)
東北は、盆地に入ると如実に気温が上がるのが感じられますね。北海道帰りにはちと厳しかったです(笑)
でも、東北は本当によかったなぁ。季節ごとに行きたくなっちゃいました。

>カズーさん
どうも去年の秋からロングツーに出ると立ちゴケしたり財布落としたりと散々でしたが、今回は大きな事件もなく無事に帰ってこれました。
タイガーにも、ずいぶんと慣れましたねー。
by pitts (2007-07-29 20:16) 

北海 熊五郎

お帰りなさい
楽しい思い出できましたか?
次回の北海道も楽しみですね。
by 北海 熊五郎 (2007-07-29 21:44) 

pitts

>北海 熊五郎さん
いや〜、ほんっとに楽しかったでーす♪
2週間ぶりに会社に来てますが、毎年のことながら1000通越の未読メールの山を前にして途方にくれています(^^;
by pitts (2007-07-30 10:03) 

めえ

おかえり~!
忙しくてモブログチェックしそこなってたから、
帰ってからのレポでまとめて読めばいっか~、なんて思ってた~。
それにしても長い夏休み(うらやまし~)ももう終わっちゃったのか~。
ヒトサマの夏休みが終わると、なんとなく夏が終わってく気がしちゃうなあ。
by めえ (2007-07-30 15:02) 

アホライダー

1800枚の写真それだけでごはん3杯・・・・?
by アホライダー (2007-07-30 22:52) 

pitts

>めえさん
終わっちゃったねー。早く来年の夏にならないかなー(笑)

>アホライダーさん
なんかデジカメの設定をしらないうちに変な風にいじってしまったようで、同じ写真が何枚も・・・orz
by pitts (2007-07-30 23:19) 

barbie

お帰りなさいませ。後の記事は後ほど読みに戻ってきますね。
by barbie (2007-08-01 17:39) 

pitts

>barbieさん
どもでーす♪
by pitts (2007-08-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

A-5 極上2007年夏ツー ~ 前書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。