SSブログ

3年目 [バイク日記]

納車♪
そんなこんなでバイクライフのスタート。



生まれて初めて公道をバイクで走ったのは、前の愛車ジジ子が納車された2005年の11月26日。立川から府中まで、渋滞の中何台ものスクーター達に抜かれながら走ってきたもんです。それから丸2年が過ぎ、私のバイクライフは3年目を迎えました。

2年間は短いとも言えるかもしれないけど、距離も中身も誰にも負けないくらい濃かったと思っています。

立ちゴケはしたけど・・・・無事故無違反・・・おっと、無事故でやってこれました(汗)

これからも、もちろん怪我することなく無事故で楽しんでいきます。林道やキャンプや写真、ツーリングに付随する新たな楽しみもいっぱいです。行きたいところだって、まだまだたくさんあります。

これからも、ヨロシクです。


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 23

のらねこ

3年目突入、おめでとうございます。
これからも無事故無検挙で、
楽しく乗り続けられますように!
by のらねこ (2007-11-27 15:28) 

3年目おめでとうございます。おじいちゃんになってものっていたいですね(^^
by (2007-11-27 16:48) 

めえ

若干タイムラグはあるものの、教習所時代から見てますたヨン♪
そっかー、もう3年目突入かー、はえぇぇぇー。濃いくっておもしろかったヨー。
って過去形じゃなくて、これからも無事故で楽しく生きましょうゼ~!
by めえ (2007-11-27 16:49) 

ソシガヤンヤン

ええええ?pittsさん3年目なんですか?
古株な方だと勝手に思ってました。
やっぱり記事が濃いせいかもしれないです♪
by ソシガヤンヤン (2007-11-27 17:06) 

kakora

ええーーーって
私もオドロキですw
ずいぶん~~~前に 伺ったときもてっきり関西のほうで
バイクに乗っている方と思い込んでいましたしね(^^;)
これからもツーリング&フォト 楽しみにしていますね(^^)/
by kakora (2007-11-27 17:26) 

かみさま

おめでとう(^-^)v
無事に楽しめる事が嬉しいよね♪
これからも頑張って食べて下さい?あれ?れ?
ちなみに僕はバイク歴22年バイク屋歴も22年(笑)
独りで走っても楽しくないお年頃(笑)
by かみさま (2007-11-27 18:11) 

XXAR2

3年目ですか...(; ̄ー ̄A アセアセ
どうみても3年目のバイクライフには見えませぬ(笑)
by XXAR2 (2007-11-27 19:12) 

j-taro

今年で自分は20周年になりますが、走ってる距離は思いっきり負けてますね(^^;
by j-taro (2007-11-27 19:15) 

ちえちえ

ようやく3年目ですか~!ホント、濃い2年でしたね(笑)
私も最初の2年って濃かったですが、最近は寒さに負けそうになってます(--;
by ちえちえ (2007-11-27 22:10) 

カズ−

3年目にしてはずいぶん色んなところを走っていますよね。
私も本格的にバイクライフと呼べる期間は4~5年です。
これからも、お互い上手にそして怪我の無いようにバイク
ライフを送りたいものですね。
by カズ− (2007-11-27 22:26) 

YASH

私の20ウン年より凝縮された2年ですなー(滝汗)
5年も経ったらもう堪能した、なんてことになってるかもしれませんが
それまでは無事故で楽しんでいきましょう!
by YASH (2007-11-27 22:32) 

北海 熊五郎

濃い思いでも薄い思いでも、色々楽しんで行きましょう!
いろんな楽しみ方が出来る乗り物ですものね。
by 北海 熊五郎 (2007-11-27 23:02) 

しろのぽ

えええぇっ!?私15年くらい乗ってるけど・・・走行距離がすでに負けてるかも(笑)
堪能しまくってますね。しかも無事故ってのがすばらしい。
私は2年目に先代のGBを事故車にしてしまいましたorz

右上にちっちゃく、昭和記念公園行きの計画が・・・?
by しろのぽ (2007-11-27 23:09) 

魔太郎

Pittsさんのバイクライフは濃い過ぎるくらい濃いです。
そして、いつも楽しそうなのが良いですよ。
改めて、Pittsさんの昔の記事を読ませていただきました。
次のガス欠の話とか、実に初初しくて、面白く読ませて貰いました。
いまじゃ、すっかり立派なライダーですもんね。
by 魔太郎 (2007-11-27 23:19) 

HIRO

こんにちは。
3周年おめでとうございます。
短い間に色々経験してるけど、焦らずに、これからも楽しめるように無事是名人で行きましょう。
by HIRO (2007-11-28 00:50) 

pitts

>のらねこさん
無事故無検挙・・まさにその通りで(汗)
いやほんと、次の目標はゴールド取得ってことでw

>ビスさん
ほんとですね。いくつになっても乗っていたいです。カブでもいいから。

>めえさん
同じ時期にブログを始めたので、ブログも3年目であります♪
自分も無事故で、みんなも無事故でいきましょー。

>ソシガヤンヤンさん
そうなんです。まだ初心者なの~(笑)
何しろそれまでスクーターにだった乗ったことなかったのだ。

>kakoraさん
そういえば関西人説がありましたね(^^;
いやでもほんと、去年は何度も関西に行ってたから。。。

>かみさま
ほんと、怪我したら乗れなくなっちゃいますから、油断しないでこれからも気をつけていきます。すーぐ体重増えるから。ん、なんの話でしたっけ?(笑)
うーん、22年すごい。私そんな長くつきあっているのは「漫画好きなこと」くらいだなー。

>XXAR2さん
えへへ。ちょっと突っ走りすぎましたか・・・。そろそろ資金も底を尽きてきたので、これからはもう少しのんびり行きます(苦笑)

>j-taroさん
走行距離、最初の1年がほんと多かったからなー。
今年はあと一ヶ月・・・・17000キロくらいになりそうです(爆)

>ちえちえさん
いやいや~去年までのちえちえさんには負けます(^^
寒さ、去年が暖かかっただけに、今年は厳しそうですね。

>カズーさん
車でも最初はいろんなところに行きましたが、ここまではなかったですね。大人になってからハマる趣味はタチが悪い、の典型ですなw
ほんと怪我なく、ですね。自爆でももらい事故でも、怪我しちゃったら負けだと思って気をひきしめましょう。

>YASHさん
真っ白に燃え尽きた・・・なんて日が、いつかきますかね。いや、きっと今の状態に飽きたら今度はハーレーに乗ったり、カブで北海道周ったりしてそう(笑)

>北海 熊五郎さん
ほんと、こんなに奥深いものだとは・・・。一口にバイクといっても、人それぞれさまざまなスタイルがありますもんね。私は2年間を経てやっと今のスタイルになりつつあるので、3年目はそれを楽しみます♪

>しろのぽさん
事故は正直運・不運的な部分がありますからねー。ラッキーでした。
昭和記念公園、そうなんです。しろのぽさんの写真見てたらなんとなく行ってみたくなっちゃいました(^^)

>魔太郎さん
私も最初の頃の記事をあらためて読み返してみました。なんか初々しいですね。記事の文面の硬さも(笑)

>HIROさん
自分でも振り返ってみると、2年間でよくあちこち行ったなぁ、と(^^;
とにかく色々試してみたいお年頃を過ぎて、今年はキャンプ&写真をメインで楽しもうと思っています。
by pitts (2007-11-28 07:15) 

さふぁいあ

私も、ついpitts さんの二年前の教習日記、読み返してしまいました(笑)。
私は最初のバイクは、ZZ-R250でしたが。

二年間でいっぱい乗ってますね~。
by さふぁいあ (2007-11-28 10:47) 

barbie

3年目おめでとうございます。これからも安全運転でずっと乗っていけるといいですね。私も後半年でハーレー3周年です。目標は8080(80才までハーレー)
by barbie (2007-11-28 12:43) 

pitts

>さふぁいあさん
なんか、地味に日記書いてましたね(笑)
今までを累計すると、36,000キロちょい走ってるみたいです。

>barbieさん
8080、barbieさんなら実現できそうに思います。
私は、体力の衰えが激しいので老後はカブとかに乗りたいですw
by pitts (2007-11-28 14:09) 

そうでしたか・・・超ベテランだと思ってました(・.・;)
でも、北海道行ったり、すでにベテランの粋ですね(笑)
by (2007-11-28 22:46) 

pitts

>綺羅星さん
超ベテラン・・・・Uターンもろくにできないヒヨッコでございます(笑)
でも・・・確かにあとは九州を残すのみ♪
by pitts (2007-11-29 09:15) 

tak

3年めですか。
私は、いつ乗り始めたのか、いまとなっては
判然としません。が、暖かかったから春だったのかな。
これからも、pittsさんが無事故で乗り続けられますように
お祈り申し上げております。
by tak (2007-12-02 15:51) 

pitts

>takさん
ありがとうございます。
とにかく、事故とケガには本当に気をつけています。これからも無事故記録を更新できるよう、気を引き締めます!
by pitts (2007-12-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

試しに分けてみる富山の幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。