SSブログ

みっつめの巻 [雑記]

ボーネンカイの前に立ち寄った駅前の本屋でめーっけ♪

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

魔太郎

そりゃーシャアさんは高給取りに違いないですよね。
よく働いてますもん。
by 魔太郎 (2007-12-21 22:34) 

XXAR2

(笑)
by XXAR2 (2007-12-21 22:34) 

しろのぽ

ぐぐってヒットしたwikipediaで、その情報量に引いた・・・(笑)
by しろのぽ (2007-12-21 23:28) 

HIRO

こんにちは。
本屋にあったけど、1つ買うと際限なく買いそうだからパス(笑)
ガンダムA(エース)とか買わないの?>シール付きカレンダーとかが付録の筈>ケロロ軍曹のアニメのCFに出てますが
by HIRO (2007-12-22 00:43) 

まえまえ

燃費も3倍か?(笑)
by まえまえ (2007-12-22 10:49) 

pitts

>魔太郎さん
そういえばアルテイシアに金塊つまったアタッシュケース持たせるくらいですからね。あ、相続した財産かな?w

>XXAR2さん
このマンガ、表紙がいつも傑作なのですよ~。さいしょの巻の、「30過ぎてガンダムってどうかと・・・」みたいなの、超わらいました。

>しろのぽさん
私も見てみました。すご・・・。
いやいや、ヲタクのエネルギーというのはかくもすごいものなのですよw

>HIROさん
雑誌の類はそれこそきりがないので、買わないようにしています(^^;
性格的に、1冊買ったらもう止まらなさそうだからw

>まえまえさん
燃費はわかりませんが、赤くなった私は食欲3倍ですよ~(^^)v
by pitts (2007-12-22 17:38) 

tsuka

あっ!もう出てるんですかー?買わなきゃ(笑)
by tsuka (2007-12-22 22:34) 

pitts

>s-tsukaさん
お、s-tsukaさんもファンですか(^^)
個人的にはふたつめより好きです。ザク隊長がんばってます♪
by pitts (2007-12-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。