SSブログ

今日最初の食事 [食っちゃらハピハピ♪]

佐世保バーガー@ラゾーナ。もちろんジャンボ。

くくく、苦しい(´A`)

横浜そごうのマーロウで手土産買って某k氏のトコへ。合流したかみさま夫妻に便乗して川崎まで乗せてもらったのだ。

さて連休最終日の明日こそは晴れてくれますように。

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

しろのぽ

・・・メタ(略)
で、これ、朝?昼?夕じゃないですよねぇ・・・(笑)

午後には晴れてましたね@立川♪
by しろのぽ (2007-12-23 19:08) 

pitts

め・・・(聞こえないフリw)
んと、午後4時くらいだったかなー。ゲフゥ。
なんだか急に晴れて暖かくなりましたね。明日は快晴、しかも暖かくなりそうで、うれしい限りですよ♪
by pitts (2007-12-23 20:19) 

あにぃ

いっぱいマーロウありがとうー。
さっきハマ限定品食べたけど、まろやかで美味しかったよ。(^-^)
さてさて明日もマーロウだ♪♪。
おデブさんになったらpittsさんのせいだからね。(笑)
by あにぃ (2007-12-23 23:23) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆
いや~混んでたね~
人混みが苦手なのを
再確認してしまった・・・
やっぱりバイクは気持ちいいな~
by かみさま (2007-12-24 06:37) 

まえまえ

またマーロウに発注したくなった
その前に佐世保バーガー食べに行こう〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2007-12-24 10:03) 

j-taro

ジャンボにnice!
1個食べたらお腹いっぱいになりそうなサイズですね。
by j-taro (2007-12-24 18:24) 

pitts

>あにぃ
あーなんか・・・自分の分も買えばよかったと今更・・(苦笑)
早くよくなってね~(^^)/

>かみさま
混雑の中運転お疲れさんでした~。ほんと人ごみはダメですなぁ。
でも・・・クラッチの重たい大型バイクでツーリング帰りの渋滞は、厳しかった(^^;

>まえまえさん
マーロウ、年明けに自分の分を買いに行こうかなー(^^)
佐世保バーガーは当分食いたくありませんw

>j-taroさん
本当にお腹いっぱいです。サイドメニューにチリポテトを頼んだのですが、すごく後悔しましたw
by pitts (2007-12-24 18:54) 

ソシガヤンヤン

お付き合いいただきありがとうございました~^^
辛そうなpittsさん初めて見ました。
あまりチキンが美味しくなかったので、私もジャンボ単品にすれば良かったかなぁ・・・
とちょっと後悔です。
by ソシガヤンヤン (2007-12-25 10:11) 

mizuiro

きゃはっ  大きいですね
年末は・・・メタ・・・以下省略
気をつけなくっちゃ^^

あーーー時間切れで また来ます(^^)/
by mizuiro (2007-12-25 18:32) 

pitts

>ソシガヤンヤンさん
まじで、結構キましたorz
次に行ったときはポテトやめます(また行くのかよ!?w)

>mizuiroさん
年末年始やばいですなぁ。ほんとに気をつけないと・・・。
実家って、24時間冷蔵庫開ければなんでも入ってますからねぇ(汗
by pitts (2007-12-26 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末商戦という名のWARくるりツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。