SSブログ

コンプリート [地球侵略日記であります]

「コンプリート」

ああ、なんていう甘美な響き。

 

いやあの、正月明けの4日って、年休取って休みだったわけですよ。で、7日に会社きたら、机の上にこいつらが・・・。

たしかタママはいなかったはずなのだが。会社のケロロ仲間が引き当てたからって。お年玉をありがとう~♪

 

 

ほいで今日は、なんかガストでガチャガチャやったら出てきたというこれをいただきマンモス。

さてさて、天気の悪そうで仕事も入っている3連休は、のんびりケロロベースでも組み立てますかね。

 

・・・そろそろ「ケロロ」っていうカテゴリー作ろうかな。

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

key

おはようございます。
コンプリートとは気分がいいですねw

ケロロカテゴリーよろしくお願いします(笑
by key (2008-01-12 09:25) 

しろのぽ

小さな親切大きな幸せですね♪
これ集めてる!とアピールしとくのはモノ集めの基本かも。
・・・ケロロ仲間のいる会社(笑)!??
by しろのぽ (2008-01-12 10:52) 

まるまる

ケロロカテ待ってます。
by まるまる (2008-01-12 13:16) 

mizuiro

(^^)良かったですね
やっぱりアピールは必要かも
でも最近断酒しているのに・・・お酒ばかりもらうんですぅ
ん? そんなに飲んでいないのにぃ・・・たぶん (^^;)
by mizuiro (2008-01-12 18:34) 

POP

こんばんは。

やはり、ブラウザーはFIRE FOXでしょうか。
私も愛用しています。(^^)
ちなみに映画「FIRE FOX」も
月に一度は見るほど好きです。(笑)
by POP (2008-01-12 21:03) 

HIRO

こんにちは。
シャープペンシルの替え芯の映画タイアップキャンペーンで、K66フィギュアが付いてくるみたいですけど>http://www.pilot.co.jp/campaign/eno-keroro3/index.html
以前、別のメーカーのマリオのシリーズは、ほぼコンプ(笑)
替え芯だったら(フィギュアを貰った)お返しに丁度良いのでは?(核爆)
by HIRO (2008-01-12 22:45) 

ちえちえ

うむ、確かにケロロカテ作った方が・・・(笑)
by ちえちえ (2008-01-13 00:51) 

pitts

カテ作っちゃった♪

>key-kさん
もうコンビニには売ってないのでまさか揃えられるとは思いませんでした。ラッキー♪

>しろのぽさん
ええそう、ケロロ仲間(笑)
単行本貸して、ファンにしました(^^)

>まるまるさん
作りました~。えへへ。

>mizuiroさん
むむむ、もらえるなら・・・ケロロよりお酒の方がいいなぁw

>POPさん
ブラウザ、マックではSafariとFF、WinですとSleipnirとFFを使っています。
昔はOperaとかも使ってたんですけどねー。

>HIROさん
うーむ、シャーペンの替え芯・・・なんてここ15年くらい買ったためしないですねーw
なにしろ手で字を書くことがほとんどないので(^^;
でも、探してこようっと♪

>ちえちえさん
ご期待にこたえるべく、作ったでありますよゲロ~♪
by pitts (2008-01-13 19:50) 

tak

会社のケロロ仲間って。(笑)
いや、持つべきものは、よき友人です。
by tak (2008-01-13 21:09) 

pitts

>takさん
ほんと、いい会社といい同僚です。
つーかウチの会社、机の周りにフィギュアやら食玩とか置いている人多すぎ(^^;
by pitts (2008-01-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうたくさん天国にいちばん近い島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。