SSブログ

がんばるんば受験生 [食っちゃらハピハピ♪]

てゆーか・・・本気で応援しようと思ってますか(笑)

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

j-taro

もし自分が受験生だったら…絶対に買わないと思います(^^;
by j-taro (2008-01-15 23:39) 

しろのぽ

受験生だったら・・・?自分じゃ買わないが、もらったらもくもくと食らってたと思います(笑)
by しろのぽ (2008-01-16 15:06) 

めえ

ウカールとかあるよね~♪
by めえ (2008-01-16 16:20) 

pitts

>j-taroさん
ですよね・・・(^^;
だって運が離れていきそうw

>しろのぽさん
夜食ですな♪
ちなみに写真以外にも、全4種類ほどw

>めえさん
ウカールw
カールなの?
ちなみに今日オーザックの見つけました(^^)
by pitts (2008-01-16 20:42) 

XXAR2

昔はコンナンなかったねぇ(笑)
とりあえず"カツ"を食うとか。
あ、ソレ今も変わってないや(w
by XXAR2 (2008-01-17 00:34) 

HIRO

こんにちは。
キットカット(きっと勝つと)辺りから始まったんじゃないの?
売れれば良いんだろうけど(笑)
by HIRO (2008-01-17 01:04) 

pitts

>XXAR2さん
ですよねぇ。去年はこんなの見なかったように思うのですが・・・。

>HIROさん
きっと勝つと・・・w
なんだ結局どこもだじゃれ大会かぁ。
by pitts (2008-01-18 09:15) 

tak

下の子が大学受験です。
なんだか、こういう商品を買っていくと
マジメに考えていないように思われて
しまいそうですね。けれども、「うカール」が
98円で売っていたときは、安いので
買ってしまいましたが。(笑)
by tak (2008-01-21 22:02) 

pitts

>takさん
おぉ、受験ですか。週末はセンター試験が行われていたようですね。
受験が終わってしばらくは、英語と国語、政治経済はそれなりの得点取る自信があったのですが、もうだめです・・・。
by pitts (2008-01-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。