SSブログ

がんばるんば受験生2 [食っちゃらハピハピ♪]

受カルボナーラ・・・こーゆーの、流行ってるんですの!?

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

魔太郎

受かリンゴはまあええけど、受かるぼなーら、はちょっと無理やりっぽい。
受かルーミックスとか名前付けちゃえばデジカメも受験生に馬鹿売れかな。
でも、安っぽくなっちゃいますよね。
by 魔太郎 (2008-01-16 21:34) 

まるまる

(笑)これは目出度いです。
口で言ったらちょっと寒いっ・・・
by まるまる (2008-01-17 11:00) 

しろのぽ

色々あるのね~。
ところで、まさか見つけるたびに買ってる&食べてる・・・わけないですよね!?(あとはあえて突っ込まずw)
by しろのぽ (2008-01-17 12:35) 

ソシガヤンヤン

色々ありますよね
kitkatも桜味が出てきたし・・・
うカ~ルなんて老舗って感じがしてきました。
by ソシガヤンヤン (2008-01-17 12:52) 

めえ

オーザックは「桜咲ッツ!」だもんね~。
こーいうの好き好き~♪
by めえ (2008-01-17 16:26) 

mizuiro

(^^;)あはは で食べました?
by mizuiro (2008-01-17 17:53) 

かみさま

ちょっと食べてみたい・・・
by かみさま (2008-01-18 07:14) 

pitts

>摩太郎さん
受かルーミックスw
いやほんと、受験生を馬鹿にしてるとしか思えないすww
でも、こーゆーの嫌いじゃないすwww

>まるまるさん
社員食堂のパスタコーナーでうっかり口に出してしまわないように、気をつけようっと・・・。

>しろのぽさん
いやいやいや〜買ってません。がまんがまん。えっへん!
一応、今禁ポテチなのです。ん、オーザックはポテチじゃないからいいのかな?w

>ソシガヤンヤンさん
KitKatも出てるのか・・・こりゃもう、ブームですなぁ。
乗り遅れないように、私もなにか考えなくっちゃw

>めえさん
なるほど桜咲ック(^^)b
さて、今日もコンビにに物色しに行こうかな・・。

>mizuiroさん
がまん、がまん〜w
いやでも、最近スナック菓子食べなくなったなー。

>かみさま
普通に考えて、カルボナーラー味のオーザック、ちょっとうまそうかも・・。
by pitts (2008-01-18 09:22) 

tak

TOPPOというロッテのお菓子が
TOPPA(突破)として売られて
いましたが。ちょっとやりすぎでは?
とも思いましたが、安かったので
買ってしまいました。
by tak (2008-01-21 21:54) 

pitts

>takさん
うーむ、やはりブームなのですね。私もコンビニに行くたびに新しいのを見つけて、あまりのこじつけのすごさになんだか気が遠くなってきましたw
by pitts (2008-01-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばるんば受験生だるまさんがこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。