SSブログ

サザエさん♪ [雑記]

買い物しようと街まで出かけたら〜

財布を 忘れて…

駐車場から出られない(涙)

*********

市内の少し離れた公園に、車で行きました。

駐車場に車入れて、寒いながらも風も穏やかな冬の朝の散歩。

さて帰りますかと駐車場まで戻ったとこで気付いた。財布忘れたとorz

最寄り駅まで歩いてタクシーで自宅へ。忘れた財布をひったくって元の公園へトンボ帰りで、タクシー代計3000円也。

あうう(T_T)

この心の傷を癒してくれるのは、煎餅のバニラアイス載せだ!

というわけで、みなさんのちょっと変わったアイスの食べ方教えてください(笑)

 


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 17

HIRO

こんにちは。
財布..2回目?(てか、落としたのか>以前)。
自分は、財布とは別に、郵貯のカードを持って行くようにしてるから、そこまでの出費は無いなぁ。
車に緊急用を秘匿しておくしかないねぇ(笑)
by HIRO (2008-01-19 17:50) 

mizuiro

(><。 あわわ 大変でしたね
私はバニラアイスにバルサミコ酢ポタリが好きですぅ
さっぱりするんですよぉ
あーでも 最近スーパーカップとかは食べきれません(^^;)
もう少しコブリか 大きいカップから取り分けてですぅ
by mizuiro (2008-01-19 18:48) 

komi

そっか,免許証ってことでなくて駐車場代が払えないってことか~。
ワタシはコインパーキングに備え,乗るたびにサイフの中の小銭を
車内に投げています。
といっても使ってもいるから1,000円以下ですけどね。
by komi (2008-01-19 19:26) 

SerowGOGOGO

バニラにドライジンジャーエール(辛いヤツ)をかけると美味!
by SerowGOGOGO (2008-01-19 21:01) 

ちえちえ

うわー、3千円・・・より、お煎餅にアイス!!(笑)
びっくりした~。おいしいんですかいの?←試す勇気はナシ・・・

私も昔は、車に千円程度は入れてました。
バイクにも・・・と思いつつ、そういえば入れてません~
by ちえちえ (2008-01-19 21:52) 

しろのぽ

あはは。財布があっても現金がなきゃ意味がないのよ@北軽井沢なワタクシf( ̄▽ ̄;)他人のことは笑えないわぁ
アイス+おしょうゆ+ぱりぱりに分解すると・・・いけるかも?だけど、やっぱいやーん(爆)
by しろのぽ (2008-01-19 22:43) 

key

こんばんは。
私も今日、近所のお店に灯油を買いに行ったら財布を忘れますた。
カードは持ってたので使える?て聞いたら無理でした。

私は生クリーム買ってきてフルーツパフェ作って傷を癒しました(爆)
お煎餅にアイス・・・衝撃的♪
by key (2008-01-20 00:16) 

魔太郎

煎餅とアイス、私は乗せはしないけれど、交互に食べております。
塩煎餅、カレー煎餅でも、甘いと辛いの絶妙のハーモニーです。
あと、食パンに挟んで食べたこともありますよ。
by 魔太郎 (2008-01-20 06:34) 

けん。

まったくのレス違いでごめんなさい。

僕は2/15~17に京都出張です。
おしい!。
by けん。 (2008-01-20 07:40) 

XXAR2

数年前の年末の会社の忘年会の日の夕方
それも、あと一時間で忘年会が始まるって頃に
「財布忘れた!駐車場から車が出せないから来い!」って
博多駅方面に出掛けてた先輩から呼び出し喰らったのを思い出しますた(汗)
by XXAR2 (2008-01-20 10:22) 

変わった食べ方じゃないけど。
こんな時、僕の心の傷を癒してくれるアイスは...。
ビエネッタを一箱ぱくり!。(^^)
by (2008-01-20 18:04) 

pitts

>HIROさん
2回目orz
呪われているとしか・・・いや、自分がマヌケなだけですねw

>mizuiroさん
ほほーバルサミコ酢ですか。それは初めて聞きましたよー。
甘いもの、確かに昔と比べると一度にたくさんは食べられなくなってきたかも・・・。なんつって、うそです。ハーゲンダッツあっという間に完食でしたw

>komiさん
あー免許(汗)
私も昔は車に小銭置いてたんですが、フィットは蓋のついた小物入れがないのですよ。でもこれからはちょっとおいておくようにしよう・・・。

>555さん
ほほージンジャーエールですか。これはすぐ試せそうだなー。辛さがさっぱりに変わる感じでしょうかー。

>ちえちえさん
昔、町田の居酒屋さんで初めて見たのです。私は結構好きですよ。しょっぱいヤツが合います♪

>しろのぽさん
実は私も・・・昔四国で手持ちが少なくなっちゃって、都市銀のカードが使えるATMを探したことがあります。結局見つからなくて、地銀のATMにセゾンカードつっこんでキャッシングしましたorz

>key-kさん
あははーやっぱり傷を癒すといったら甘いものですよねぇw
灯油、最近カード使えるスタンド多いのにめずらしいですね。

>魔太郎さん
そうそう、甘辛を交互にいくといけるんですよね。思わずアゴが疲れるまで食べ続けてしまいました。

>けん。さん
ぬお、15日からですか~惜しいw
今年もよろしくお願いします。

>XXAR2さん
あーよかった私だけじゃなかった(^^;
いやほんと、駐車場戻って財布ないことに気づいたときはあまりの馬鹿さ加減にとーちゃん涙出てくらぁってなもんでしたよ。とほほ。

>きのっぴーさん
ぷぷぷっ。でもやっぱりアイスなんだ?w
ちなみに、冬のアイス消費量日本一は北海道だそうですよ。寒いときにぬくぬくして食べるアイスはほんと美味しいですからなぁ。
by pitts (2008-01-20 21:06) 

めえ

免許証の後ろにセロテープで千円札貼りつけとくってのはどーでしょう。
私は余ったお守り袋に入れてバックにいれっぱにしております。
お守り袋って開けにくいから、気安く出し入れしなくていーよ~。

昔、コメッコにアイスのせる、ってのがあったよね~、年バレネタね~。
アイスにかける醤油ってのも売ってるらしいよね~。
by めえ (2008-01-21 15:44) 

tak

まあ、そんなこともありますよ。

私もスイカだけ持って、財布を持たないまま、
会社に出かけてしまったことがあります。
けど、いまはスイカで、ほとんどのものが
買えてしまうので、大丈夫でしたが。
by tak (2008-01-21 21:53) 

pitts

>めえさん
現金貼り付けるのもいいけど、まずは私の頭に「注意力」を貼り付ける必要があるのかも・・・orz
コメッコって懐かしすぎるよーw

>takさん
そうか今はキオスクやコンビニでもスイカ使えるんですっけ。
時代から取り残されつつあります・・・。
by pitts (2008-01-21 22:04) 

mizuiro

エヘッ 
バルサミコ酢&バニラの写真 載せましたよぉ(^^)
by mizuiro (2008-01-25 19:33) 

pitts

>mizuiroさん
ここんとここちらも激寒ですよ~。
暖房全開でアイス食べてますw
by pitts (2008-01-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるまさんがこ羽田ウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。